ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

Reel Parts / Custom 小物アイテム

Avail(アベイル)のカタログをもらってみた。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

以前、Avail(アベイル)のスプールについて書かせていただきましたが、そのAvail(アベイル)が無料でカタログをプレゼントしていたので、早速もらってみました。

無料でポチっとね!

2014-05-17 00.10.56

公式HPからカタログの無料請求ができます。
さっそくポチっしました。↑こんな感じで翌々日には届きました。そこそこ早い。

Avail(アベイル)が今回のように、紙でのカタログを出したのは多分初めてかと思います。

ワクワクしながら開封~♪

 

カラーバリエーションまで掲載!

こうゆうカタログって、各商品の代表的なカラーが載ってて、『他の色見たかったらネット見てね!』って感じのが多いですが、Avail(アベイル)のは、全カラー載ってましたよ!

スプールたち。どれも肉抜きになってる。
ミニ四駆思い出した。
2014-05-26 13.01.04

ドラグたち。
2014-05-26 13.01.14

ハンドルとノブたち。
ハンドルも今度買ってみようかなあ。
2014-05-26 13.01.27

個人的に一番気になったのは、やっぱり肉抜きのスプールです。耐久性がちょっと心配になるくらい肉抜かれてる。めっちゃ初速とか良さそう。

Avail(アベイル)のアイテムを検討している方もそうでない方も、無料ですので、まずは請求しちゃいましょう!!
ネットで見るのと違って、紙で見るのってすごいワクワクしますよ!

-Reel Parts / Custom, 小物アイテム
-, ,

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.