Avail(アベイル)のカタログをもらってみた。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 Reel Parts / Custom, 小物アイテム , ,

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

以前、Avail(アベイル)のスプールについて書かせていただきましたが、そのAvail(アベイル)が無料でカタログをプレゼントしていたので、早速もらってみました。

無料でポチっとね!

2014-05-17 00.10.56

公式HPからカタログの無料請求ができます。
さっそくポチっしました。↑こんな感じで翌々日には届きました。そこそこ早い。

Avail(アベイル)が今回のように、紙でのカタログを出したのは多分初めてかと思います。

ワクワクしながら開封~♪

 

カラーバリエーションまで掲載!

こうゆうカタログって、各商品の代表的なカラーが載ってて、『他の色見たかったらネット見てね!』って感じのが多いですが、Avail(アベイル)のは、全カラー載ってましたよ!

スプールたち。どれも肉抜きになってる。
ミニ四駆思い出した。
2014-05-26 13.01.04

ドラグたち。
2014-05-26 13.01.14

ハンドルとノブたち。
ハンドルも今度買ってみようかなあ。
2014-05-26 13.01.27

個人的に一番気になったのは、やっぱり肉抜きのスプールです。耐久性がちょっと心配になるくらい肉抜かれてる。めっちゃ初速とか良さそう。

Avail(アベイル)のアイテムを検討している方もそうでない方も、無料ですので、まずは請求しちゃいましょう!!
ネットで見るのと違って、紙で見るのってすごいワクワクしますよ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

【絶対おすすめ】ワーム補修なら「Fix A Lure(フィックスアルアー)」。柔らかいまま復活!

「スーパートリックスターネット」登場予定。定番陸っぱりネットの最新モデルか!?

「VS-388DD」はフックケースとしておすすめ。もっと早くから使うべきだった

早くも「ジリオンSV TW」「アルファスAIR」用パーツが HEDGEHOG から発売開始。

安い&簡単。フックの保護には「網押さえゴム」がおすすめ

リベンジ! 楽しみにしていたキッチングッズで「サカナ型の氷」を作ってみた結果。

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

「フィッシュキャッチャー2」を購入! 人生で初めてフィッシュグリップを買いました。

ティータイムでさえ釣りしたい人向けマグカップ「幸福漁人杯」がカワイイ。

ドラグ改善・強化したいから、また「だるま」さんにお願いしてます。

「FISHERMAN DEODRANT(フィッシャーマンデオドラント)」、これ結構アリかもしれない。

no image

カワイイ。あんまりメモとかしないけど、こいつはデスクの上にでも置いておきたいな。

ブラックバスやブルーギルの「透明標本」が発売される。これは、アリかもしれない。

水中呼吸器「Triton」、実現不可能という最終結果に