Avail(アベイル)のカタログをもらってみた。

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 Reel Parts / Custom, 小物アイテム , ,

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

以前、Avail(アベイル)のスプールについて書かせていただきましたが、そのAvail(アベイル)が無料でカタログをプレゼントしていたので、早速もらってみました。

無料でポチっとね!

2014-05-17 00.10.56

公式HPからカタログの無料請求ができます。
さっそくポチっしました。↑こんな感じで翌々日には届きました。そこそこ早い。

Avail(アベイル)が今回のように、紙でのカタログを出したのは多分初めてかと思います。

ワクワクしながら開封~♪

 

カラーバリエーションまで掲載!

こうゆうカタログって、各商品の代表的なカラーが載ってて、『他の色見たかったらネット見てね!』って感じのが多いですが、Avail(アベイル)のは、全カラー載ってましたよ!

スプールたち。どれも肉抜きになってる。
ミニ四駆思い出した。
2014-05-26 13.01.04

ドラグたち。
2014-05-26 13.01.14

ハンドルとノブたち。
ハンドルも今度買ってみようかなあ。
2014-05-26 13.01.27

個人的に一番気になったのは、やっぱり肉抜きのスプールです。耐久性がちょっと心配になるくらい肉抜かれてる。めっちゃ初速とか良さそう。

Avail(アベイル)のアイテムを検討している方もそうでない方も、無料ですので、まずは請求しちゃいましょう!!
ネットで見るのと違って、紙で見るのってすごいワクワクしますよ!

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてスンバラシイ。

「DECADEWORKS(ディケイドワークス)ってのがスゴイ・・・。リールのリペイントなんだけど、完成度ハンパない!」

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

KAHARA(カハラ)「ラバーランディングネット」がカラーラインナップ豊富でいい。

デンジャラスな釣りには持って行きたい。サバイバルキット「VSSL(ベッセル)」。

フィッシングボート「Ultraskiff 360」の形状が斬新すぎる。

どこのピンオンリール買おう? 愛用してたシマノのを紛失しました。

欲しかった「R2-D2 Car Charger(USB充電器)」を搭乗させた! こいつはカワイイ。

これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

釣りをしながらデスク整理できちゃうおもしろアイテム

スマホ連動の魚探「Deeper(ディーパー)」が日本でも発売!陸っぱりでもボートでも利用できちゃう!

陸っぱりに便利な「ロッドホルダーⅡ」が、リューギから誕生予定。

「Avail AMB2560」を購入。アブがむっちゃカッコよくなった (;゚∀゚)=ハァハァ

「コルクノブ」をジリオンTWに付けてみた。結構シブくて気に入っている。