小物アイテム

これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

釣具、特にルアーなどをキーホルダーに改造し、ファッションとして楽しんでいる方も多いと思います。かつて極小プラグをピアスにしている方を見ましたが、さすがにあの時はビビりました。確か、茨城のカラオケです。
そんな今日は、バサーであれば欲しくなるようなアイテムを見つけました!

 

山梨限定「ブラックバスキューピー」

2225_l

ブラックバスキューピー」。
お馴染みのご当地キューピーの、山梨限定モデルです。

これは・・・欲しい!!
正面とか見えないからこの表情とかわからないけど、これは欲しい。。

情報が少ないので、販売価格や販売場所が定かではないのですが、どうやら山梨県内のパーキングエリアやサービスエリアのお土産コーナーにあるようです。価格は、たぶん400円とか、そんなもんでしょう。

河口湖をはじめとする富士五湖を持つ山梨県ならではの、ご当地キューピーちゃんです。

山梨にはほかにも、こんな「ほうとうキューピー」がいるようです。地獄絵図ですよ、こんなん。2217_l

【関連】河口湖でほうとう食うなら「ほうとう不動」に行け!

次回、山梨の高速に乗ることあったら、普段は完全スルーのお土産コーナーを物色してみたいと思います。キーチェーンにつけたいところです。

そいえば中学生の頃、「X-30」を筆箱に付けてましたが、友達からは “ニボシ” と呼ばれていました・・・。

【関連】【河口湖バス釣り】ジョインテッドクロー(ジョイクロ)で初フィッシュ!嬉しくて死にそう。。

via:onlyone

-小物アイテム

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.