これは欲しい! 山梨限定の「ブラックバスキューピー」があるらしい!

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 小物アイテム

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

釣具、特にルアーなどをキーホルダーに改造し、ファッションとして楽しんでいる方も多いと思います。かつて極小プラグをピアスにしている方を見ましたが、さすがにあの時はビビりました。確か、茨城のカラオケです。
そんな今日は、バサーであれば欲しくなるようなアイテムを見つけました!

 

山梨限定「ブラックバスキューピー」

2225_l

ブラックバスキューピー」。
お馴染みのご当地キューピーの、山梨限定モデルです。

これは・・・欲しい!!
正面とか見えないからこの表情とかわからないけど、これは欲しい。。

情報が少ないので、販売価格や販売場所が定かではないのですが、どうやら山梨県内のパーキングエリアやサービスエリアのお土産コーナーにあるようです。価格は、たぶん400円とか、そんなもんでしょう。

河口湖をはじめとする富士五湖を持つ山梨県ならではの、ご当地キューピーちゃんです。

山梨にはほかにも、こんな「ほうとうキューピー」がいるようです。地獄絵図ですよ、こんなん。2217_l

【関連】河口湖でほうとう食うなら「ほうとう不動」に行け!

次回、山梨の高速に乗ることあったら、普段は完全スルーのお土産コーナーを物色してみたいと思います。キーチェーンにつけたいところです。

そいえば中学生の頃、「X-30」を筆箱に付けてましたが、友達からは “ニボシ” と呼ばれていました・・・。

【関連】【河口湖バス釣り】ジョインテッドクロー(ジョイクロ)で初フィッシュ!嬉しくて死にそう。。

via:onlyone

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

エバグリからクルマ専用の「トランクトレイ」登場! あれば確かに便利だけど安くはないな。

「Fishman(フィッシュマン)」のパックロッド、忘れてたハードケースが届いた。

ヘッジホッグの「ハンドルノブキャップリムーバー」が便利な件。てか、そもそもカッコイイ。

ティータイムでさえ釣りしたい人向けマグカップ「幸福漁人杯」がカワイイ。

陸っぱりに便利な「ロッドホルダーⅡ」が、リューギから誕生予定。

怖すぎる!ライフジャケットなしの海がいかに危険かがわかる体験型ムービーを見てほしい。

「Avail AMB2560」を購入。アブがむっちゃカッコよくなった (;゚∀゚)=ハァハァ

リバレイ「RL ルアーケース」。釣り好きイラストレーター「トキシン」さんがデザイン。

「Triton」がすごい。酸素ボンベなし、咥えるだけで水中呼吸できちゃう

釣りの寒さ対策に。タンブラー(ケータイマグ)なら、12時間以上もあったか

ダイワから「エメラルダス×ルミノックス コラボウォッチ」が発売開始。

「魚の譜」。アーティスト長嶋祐成さんによって生み出されるサカナたち。

できました。hebinuma のスマホケース。

これなら携帯できるレベルかも。折りたためる長靴が登場。

ヘッジホッグからリールスタンドが出たよ! 家でもリールがカッコイイよ!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です