小物アイテム RYUGI

陸っぱりに便利な「ロッドホルダーⅡ」が、リューギから誕生予定。

今日は暖かいですね。

いろんなブログなどを見てみても、スポーニングネタなどを見かけます。これだけ暖かいとシャローにさしてきた見えバスも増えてきそうで、フィールドで興奮しそうです。今週末から出張なのですが、またその後ちょっくら房総にでも行ってきたいと思います。

さて、フックやシンカーで急激な人気を見せるリューギの新商品です。

プライヤーホルダーも新たに搭載

33

昨年発売されると同時に人気になり、一時はなかなか入手しにくかったほどのリューギの陸っぱり用アイテム「ロッドホルダー」が今年生まれ変わります。

レザーロッドホルダーⅡ」という名称ですが、まだどのような変更点があるのかははっきりわかっていません。

2色(ブラウン、ブラック)、定価5,800円(税抜)。

でもどうやら、前作にはなかったプライヤー用ホルダーも新たに付いたようです。もちろんベイトもスピニングも両方対応。

いまや陸っぱりでも複数本のロッドを持って行くような状況も結構あると思います。同じポイントを粘り続けるのであれば不要でしょうが、撃ちながら常に移動し続けるようなランガンスタイルの方にとっては重宝するアイテムになるでしょう。

詳細、デザインなどわかりましたらまたご紹介させていただきます。

SPONSORED

-小物アイテム, RYUGI

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.