LIVRE(リブレ)の直販オンラインショップがオープンしていたんだが!

公開日: : 最終更新日:2015/01/13 Reel Parts / Custom, 小物アイテム, ショップ

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

以前、僕の愛機にはリブレのハンドルを装着していることを書かせていただきました。
そのリブレが、直販サイトをオープンさせてました!

【関連】リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてヤバイ。

 

 

7月10日にオープン!!・・・・・・していた。

スクリーンショット 2014-07-15 18.13.23

5日前の、7月10日(木)に公式オンラインショップがオープン!!!!

・・・していました。

これまでも公式HPはもちろんありましたが、そのまま購入することはできなかったので、これからは「欲しい!」って思ったら、みなさんお得意のリアクションバイトが即いけますね(笑)

ただし、まだ全商品は買えない模様。一部商品だけ!?

スクリーンショット 2014-07-15 18.27.18

そうなんですよ。
↑の画像の右部分、赤丸で囲った部分を見てもらうとわかりますが、商品がまだ全然ないんです。全部で12商品!?
結構、隅々まで見たり、キーワード検索もしてみたんだけどな。

本当にまだ全商品買えないのか、僕の能力が低いのかのどっちかですが。。たぶん、まだ一部の商品しか買えないっぽい。

ま、そんなことよりも、せっかくなので改めてリブレの好きなところを言わせてもらうと、マジで軽い&シルキー!です。

このC/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)を使ってみて、そう思ってます。ホントに、ノブの回転とかヤバイ。スプール級に回転する。
スクリーンショット 2014-07-15 18.32.21

ちょっとでも興味ある方は、以前にこのハンドルについて書いたので、見てみてください~↓↓↓
リブレ「C/BF Black(シー/ビーエフ ブラック)」が、快適すぎてヤバイ。

リールのカスタムパーツ装着って面白いですよね!改造ですよ改造、いわゆる。僕はやらないけど、バイクとかをイジるって感覚とかってこんな感じなのかな~。もしかしたら似てるのかもしれません。なんなんだろ、この感覚。ミニ四駆的な楽しさもあるよね。

via:LIVRE

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣具屋「ギル」。中古ロッドやリールがまじで安い。定期的にチェックするべし!

KAHARA(カハラ)「ラバーランディングネット」がカラーラインナップ豊富でいい。

斬新! ブラックバスで「デザイン魚拓」を実際にやってみた。

渋谷の「ホワイトバス」で福袋が販売開始!人気メーカーのルアーを実質、半額以下で!?

自動膨張式ライジャケ「ラフトエアジャケット VF-052K」を購入。手動タイプから買い換えたその理由

「ソラローム ルアーPE」、東レから新登場した格安PEに期待

映画館の人気キャラ「カメラ男」のフィギュアを買ってみた。これは予想外にリアルで不気味だった(笑)

「魚の譜」。アーティスト長嶋祐成さんによって生み出されるサカナたち。

ド定番スナップ「E.G.ワイドスナップ」に50個入りのエコノミーパック登場!

07メタマグに「デトネーター」を付けてみた。ハンドルだけパワフル系になったな。

【保存版】ワイヤーリーダーの作り方。

「TRIBE(トライブ)」っていう岡山にオープンした釣具屋がオシャレ。これは行ってみたい。

【まとめ】これまで行ってきた&レポートさせてもらった釣具屋さんたち

ヴィンテージ風の釣り「ブリキ看板」。これはインテリアとして普通にオシャレ。

「ミシマつり具店」。手紙で知った、思い出深い柏の釣具屋さん。