開封の儀 Brands GEECRACK

流行りの「GILLING125(ギリング)」を試しに買ってみたゾ!釣りはまだ行ってない。

2014/07/14

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ最近、何かと話題のギリング
先日、Amazonでのギリング在庫情報を発信しましたが、実はあの時、僕も密かに購入していたのです。しかも、2個も。

なので、せっかくですので、正体どんなもんなのか、書かせていただきます~。※実釣レポートではありません。

 

ギリング。開封の儀。

いつもながら、盛り盛りの大袈裟に“開封の儀”やります!

まずはパッケージ開封前。
リアルカラーのこの2色を買ってみました。
2014-07-14 07.34.36

裏面。ふむふむ。
案外あっさりな文章量。ここ読むの俺好きなんだよ。
2014-07-14 07.34.50

取り出したところ。
これが流行りのギリングか~。なるほどね。
2014-07-14 07.35.33

上から。
尾にかけて段々細身になってます。
2014-07-14 07.35.54

下から。重量のほぼ大半が、先端部だと思われます。
2014-07-14 07.36.49

ボディをマックスまで曲げてみたところ。
さすがジョイント部が二か所なだけあって、そこそこ曲がります。
2014-07-14 07.37.14

顔面。
なんか怖くね?(笑)ふてぶてしいし。
2014-07-14 07.44.30

リトルゾーイ、ジョイクロと比較してみた。ついでに、専用君(POP-X)も。

まずはリトルゾーイと。
ふた回りくらい、ギリングの方がデカイってところか。
2014-07-14 07.39.49

ジョイクロ178と。
さすがにギリングの方が小さいが、負けないくらいの存在感はある。
2014-07-14 07.40.11

最後に専用君(比較専用POP-X)も混ぜて、全員集合。
やはりジョイクロに負けないくらいのオーラを放っている。そして、相変わらず、ふてぶてしい顔をしている。ジョイクロ可愛く見えるもん。
2014-07-14 07.41.16

今回はこの二色を購入。
#101 WEED-GILL(REAL) と #102 NATURAL-GILL(REAL)。
2014-07-14 07.39.03

とまあ、全国で流行っているギリングとやらを買ってみました。まだ屋内でしかコイツを遊ばせてやれてないので、今月中にはリアルウォーターで遊んでやりたい。

ギリングちゃん、頼むよ!期待してるよ!
TDバイブみたいに、評判めっちゃいいのに俺だけ釣れたことない現象は勘弁してくれよ?

SPONSORED

-開封の儀, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.