「魚の譜」発売イベントに行ってきた。そして10数年ぶりにハンカチを買った。

公開日: : 最終更新日:2016/01/26 Brands

すでにサーバー引っ越しの作業に入りました。

旧サーバーからデータをエクスポートし、新サーバーにインポート。プラグインなども正常に動作確認するか確かめて、OKであればDNS変更。と、まあ全て知人にやってもらってるのでミスることはほぼ確実にないと思いますが、万が一表示されなくなったら引越し中だと思ってください。数時間後には復旧します。まあ、非表示の時間帯なしに筆耕し完了でいると思いますが。Xserver、これから頼むよ。

昨日、あるイベントに参加させていただきました。

サカナアートの発売記念

2016-01-21 23.35.22
魚の譜」。
ハンカチ発売フェアが開催されるということで、お忍び芸能人が集うおしゃれな街、三宿に足を運んできました。

池袋でのミーティングの後電車で向かったのですが、西武線だかどっかの線が遅延してて副都心線のホームまで大混雑。幸い逆方向の電車だったのでセーフ。

しかし、すでに到着が遅れてるにもかかわらず、フェア会場までは最寄駅から歩いて15分ほどかかるので、リッチにタクって会場イン。

「魚の譜」についてはこちら

 

インテリアとしてもいけるハンカチ

おしゃれタウン三宿。ハンカチ屋さん「H TOKYO」に到着。
2016-01-21 20.27.05

店内を泳ぎまわるカタクチイワシたち。2016-01-21 20.33.19

奥の方で、フグもこっそり泳いでました。2016-01-21 20.33.43

今回のメイン作品。このようにインテリアとしても飾れちゃうほどのアート感。これらハンカチですからね。2016-01-21 20.31.54

軽食はフリー。アルコール(有料)もあったので、賑やかな雰囲気。2016-01-21 20.32.02

実際に作品を見るだけでなく、これらのハンカチは購入可能。2016-01-21 20.43.09

僕もカタクチイワシのを買いました。ハンカチ買うとか、たぶん人生で2回目くらい。2016-01-21 23.37.12
ハンカチとしてではなく、インテリアとして僕も使う予定です。玄関脇にでも飾っておこうかな。

「魚の譜」の作品を見たい方、次のチャンスは裏フィッシングショーです。当日は、ここでしか手に入らないプレンゼントもあるとか!

裏フィッシングショーはこちら

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

「テナガスティック 3.9インチ」も登場! 4.9インチに弟ができることに。

シェルラミネートのワームが出るらしい。これは良さげ。

バスを虜にするギリング。その水中動画は人を虜にする。こりゃ釣れるわ。

DSTYLE「Dスパイカー」、2016年5月頃の発売らしい。

no image

並木さんの「HP シャッドテール」動画見てたら、ますます欲しくなってきた。これは楽しみだ。

「レーシングアベンタクローラー」開発中! 今度のイマカツはウッド素材トップだ!

メガバスから9番目の新スピナベ「V9(ブイナイン)」が9月25日にリリース決定!!

ガンタレルのスモールサイズ版が出るゾ! ただし、これ以外のことは不明。

超リアルビッグベイト「バスロイド」、ついに2月末に発売決定!!

ハイピッチャー。コイツを巻いてる時の信頼感はハンパない。

「G.C.クランク56」登場! 村上さんプロデュースってだけで期待してしまうわ。

メガバスが開発した新重心移動システム「エルボー」。バスルアーの新基準になるのか?

「ハンクルシャッド 65SR F」登場! 老舗ハンクルの新作シャッドだゾ!

KV「ドクタースポック」。でかめラトル音でピーコックバスを呼び寄せる。らしい。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です