Brands

「カレイド・セルペンティ」、2016年新たなスピニングシリーズがスタート。

2016/01/22

めっきり行かなくなりました、スノボ。

大学生くらいから27歳くらいまでは、毎週のように行ってた時期もあったくらいなのに、最近はめっきり行かなくなりました。マイボードもあるの去年も使ってないし、今年も行かないだろうから売っちゃおうかなと。

エバーグリーンから今年、新たなロッドシリーズが出そうです。

蛇神「セルペンティ」

1417_1453200030

カレイド セルペンティ」。
2016年、こんなロッドシリーズが新たにエバーグリーンからスタートします。

ベイトモデルのカレイド・インスピラーレに対し、スピニングモデルのシリーズ名が、この「セルペンティ」になるようです。

デザイン的にもスペック的にもどんなロッドなのか全くわかりませんが、まずは5モデルが登場予定。ちなみに “セルペンティ” とは、イタリア語で蛇のこと。

フィッシングショーで初お披露目になるようなので、気になる方はエバーグリーンブースに行ってみましょう。定価はやはり70,000円超えなのかな。

via:K.IMAE Top Secret

SPONSORED

-Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.