新製品 Brands EVERGREEN

エバグリからモリゾーの新ルアー「リトルモンスター」が発売!!

2014/09/29

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

Dゾーンなど数々のヒットルアーを生み出し、現在はアメリカで活躍する清水盛三。その釣り能力はもちろん、僕はモリゾーの豪快な笑い方が大好きです。そんなモリゾーから新発売のルアーがあります。

 

タフったバス対応「リトルモンスター」

リトルモンスター
モリゾープロデュースの新ルアーです。全8色、3.5gと5gの2モデルです。

ラバージグやワームでは出せない動きを、このフワフワしたフェザーで出し、タフったバスを誘い出すのです。表層からボトムまで、シーズンやフィールドを問わず、クリアウォーターでも威力発揮してくれるようです。

僕はクリアウォーターに苦手意識があります。見切られることが多いのです。そんな時に、このリトルモンスター試してみたいですね!サイトフィッシング(見えバス)でも試してみたい。

ベイトフィッシュをリアルに再現

ベイトフィッシュをイメージし、開発されています。

ただ巻きでは無警戒に泳ぐベイトフィッシュを、連続高速トゥイッチでは逃げ惑うベイトフィッシュをリアルに再現します。

とのことです。
興味ある方は、動画を見てみてもいいと思います!

モリゾーさんの解説動画

水中アクション動画

やはりラバー(ゴム)とは違うような気がします。やあらヒョンヒョンしてますね(笑)

バスいるのわかってんのに、何やっても食わない!
そんな時のために、1つ持っておくとイイかもしれませんね!

via:EVERGREEN

SPONSORED

-新製品, Brands, EVERGREEN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.