新製品 Brands JACKALL

ジャッカル、ナマズに本気だな。「ヒゲダンサー」登場!

カスタマイズ楽しいですね。家の。

先月に引っ越したばかりなのですが、これまでの家の倍くらいの広さもあり、カスタマイズしがいがあります。機能性と美しさを両立させながら、家を便利にオシャレにするのが楽しいです。たぶん僕、いいパパになると思います。

さてさて、つい最近ナマズ用のポンパドールを出したばかりのジャッカルですが、早くも第二弾が登場です。

【関連】「ポンパドール jr キャットフィッシュカスタム」登場! ナマズ専用のポンパちゃんだよ。

ばんばんナマズルアー出してくるな、ジャッカル

higedancer_main3

ヒゲダンサー」。
ジャッカルのナマズルアー第二弾です。『鯰カテゴリー始動』と宣言してからの有言実行スピードがいいですね!この前ナマズ用のポンパドール出したばかりなのに、もうまた新しいのです。

全長66mm、16g、定価1,680円、2015年6月発売。今回もご覧の通り、ノイジータイプの新作です。

全8色。ナマズらしく毒々しいカラーが映えます。ピンク/グリーンドリップなんて、自然界にいたら確実に毒持ってるヤツでしょ。
スクリーンショット 2015-04-11 10.48.11

ノリノリに軽快でダンシング!

ジョイントタイプになっており、またヘッド上部には発光チューブを取り付けられるパーツも付いてます。スクリーンショット 2015-04-11 10.35.30

動画もありました~。

左右に激しくダンシングしてますよ。水面上のParty Rock Anthemってとこでしょうかね~♪
KY7qxJ

この第二弾が出るスピードで、ジャッカルのナマズカテゴリーに対する本気度を感じました。

バスやシーバスには競合メーカーが多い、飽和状態が続いているなどの理由でナマズに積極的に進出しているんでしょうか。たしかにナマズのルアーフィッシングはまだまだ可能性や伸びしろを感じます。

僕もバス、シーバス以外の全国各地でできるルアーフィッシングとして興味はありますが、ナマズのカラダがもうちょっと硬くなって欲しいです・・・まあ、そんなの無理ですが。どうも苦手で、あの感触が。

【関連】「ポンパドール jr キャットフィッシュカスタム」登場! ナマズ専用のポンパちゃんだよ。

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.