新製品 Brands Fish Arrow

「フラッシュJ ギル」なるワームがフィッシュアローから出るっぽい。

やけに今日は鼻毛が気になる。

なんか触ると出てる感あるので、爪で掴んで抜こうとするものの抜けない。というか掴めない。鏡で見てみると全然出てない。どうやら気になっているだけみたいなのですが、なぜか今日は変。悪夢のせいか。あの友人に扮したリヘナラドールのせいか。勘弁してくれよ。

フィッシュアローが気になるワーム開発に着手していることがわかりました。

【関連】ライブターゲット「SUNFISH HOLLOW BODY(サンフィッシュホローボディ)」が非常に気になる。ギル型フロッグ!?

「フラッシュJ」のギル版!?

wpid-1446617044713

フラッシュJ ギル」。
という名前かどうかはまだ確定ではありませんが、フィッシュアローが新たなるワームを開発し始めています。

クリアレイクでの最終手段、見えバス相手、表層ピクピク・・・など数多くの状況やフィールドで絶大な支持を得る、そしてたぶんフィッシュアローのルアーの中で一番売れている「フラッシュJ」。これのギル版を作っているっぽいのです。

まだ画像ではモザイクありでよくわからないのですが、たぶんこいつにもアルミホイルが内蔵されるんでしょう。まさプロト(試作)段階なので大幅な変更もあるでしょうが、この画像を見る限りでは結構ちっちゃいサイズですね。

昨今ちょいブームのギル型ベイトはデカめのものが多いし、フィッシュアローとしても「スーパーフィンズギル」というギル型ビッグベイトを今年出してますが、それらとは一線を画すようです。あくまでもフラッシュJシリーズ。

僕個人としてはハドルジャックも好きです。でかピーコックをバラされたのですが、強烈な悔しい思い出を作ってくれたルアーでもあります。

発売は2016年の春以降でしょう。早ければ年明けのフィッシングショーで展示されたりするのかも!?

【関連】ライブターゲット「SUNFISH HOLLOW BODY(サンフィッシュホローボディ)」が非常に気になる。ギル型フロッグ!?

via:Fish Arrow

-新製品, Brands, Fish Arrow

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.