密かに人気となっている「Sスティック」。チャターのトレーラーにいいらしい。

公開日: : Brands, Molix

悪夢で目覚めました。

基本的には僕は夢を見ないのですが、今日は珍しくがっつり夢見ました。しかも悪夢。リヘナラドールみたいな全身から金属の何かのようなものを生やした友人が、酔っぱらってるのかラリってるのかこっちに向かってくるのです。しかも小学校のオープンスペース(広い廊下みたいなとこ)で。なぜかそいつは普通に教室に入ってきて授業をし出し、生徒に音読を順番にさせてくるのです。

僕の前に座ってる奴が読み終わりそうなのに、僕は何ページのどこを読んでいるのか全く分からないという絶体絶命な状況・・・というところで現実世界に戻ってきました。あぶねー。寝た気しないぜ。

そんな今日は、トレーラーについてのアイテム紹介です。

【関連】モリックス「スーペルナート・ビートル」。クワガタ型ルアーが、2016年春に登場。

モリックス「Sスティック」

スクリーンショット 2015-11-04 10.39.37

Sスティック」。
イタリアの釣り具メーカーMolix(モリックス)のワームなんですが、どうやらこれがチャターのトレーラーとしての相性がいいらしく、よく釣れてるみたいなんです。

友人がFacebook投稿でイイ!的なことを言ってて、ちょっと調べてみると確かに他にもブログなんかにもその情報が出てきます。これとかこれとか。

三角断面ボディになってることが特徴らしいですが、そこまで斬新なカタチには見えないんですけどね。ドライブスティックなんかでも代用できそうだし。

でもなぜか、このSスティックがいいみたいなんですよね。メーカーHPの推奨リグ見ても『ノーシンカー、ジカリグ、ワッキー等』になってるので、メーカーとしてもトレーラーとして評判いいのは予想外だったのかもしれません。

残念ながらチャター+トレーラーのアクション動画は見つからなかったのですが、Sスティックのことが少しでもわかる動画はありました。

これまで僕はチャターのトレーラーとしては、ジャバシャッドを使うことが多かったのですが、こいつも次は視野に入れておこうと思います。もうそろそろ手持ちのジャバシャッド尽きるし。

【関連】モリックス「スーペルナート・ビートル」。クワガタ型ルアーが、2016年春に登場。

via:Molix Japan CHANNEL

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「タイニーギリング」登場! 1口サイズだし、これは持っておきたいギル型ベイト。

ベビーシャッドの「遡上鮎」カラーが最強に釣れていた!でも今や廃盤に。。

デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

ジャッカル、カーリーテールを開発中。かなりのビッグサイズ!?

メガバス「シャッディングX」のディープモデルが近日発売か!?

新アンタレスや新メタニウムなど、シマノHPで公開されはじめる。

Tiny BLITZ(タイニーブリッツ)が8月上旬に新発売!!

「フリップギル」買えた! なかなか売ってなかったですわ~。

のっそり&なんでマグホールドシステム付けてないの?「I-SLIDE(アイスライド)262T」の水中アクション動画をご覧ください。

「ハンクルシャッド 65SR F」登場! 老舗ハンクルの新作シャッドだゾ!

no image

Basser今月号に、掲載していただきました!

ジャッカル新作「CHUBBLE(チャブル)」を先行発売! まだ正式リリースされてないのに、プロトモデルが買えちゃう!!

「フラスター」かっこいい! デプスメンバー限定ルアーを開封します。

メガバス新作のウナギ型ルアーは「EELER(イーラ)」に決定! 水中アクション動画も公開!

「コンバットペンシルジャスティーン」登場! 確実に掛けるサイレントペンシル。これは重宝する。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です