「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

公開日: : 新製品, Brands, 釣りガール・アイドル, BeveL

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

大会優勝したり、疑惑浮上したり、サンタコスプレした写真を販売したり・・・とネタが尽きないので記事を書く側としてはやりやすいのですが、世間の反応はどんな温度感なんでしょう???りんかが、また新しいネタを持ってきてくれてますよ!

【関連】
優勝したりんか、ビッグスプーン「ダイラッカ」で、3,050gのデカバスを仕留めていた。

りんか優勝に疑惑浮上。本当に釣ったのか!?そもそもナゼ出場できたのか!?

おい!りんかがサンタコスプレしてる!しかもその写真を販売しているんだが。。.!

 

メガラバ・・・・・・!!??

スクリーンショット 2014-12-13 21.17.45

BeveL
りんかのオリジナルブランドです。このBeveLから、メガラバと呼ばれるメガサイズのラバージグが発売されようとしています!!

どんだけメガかっていうと、重量2オンス。約48gあるってわけです。たしかにメガですね。ちなみに、メガラバは通称であり、販売時にはちゃんとした(?)ルアー名が付けられることでしょう。

僕にとってのメガラバは完全にこっちです。マキモの『恋のメガラバ』。名曲中の名曲ですわ! ※画像クリックで再生♪
スクリーンショット 2014-12-13 22.25.53

同時にメガトレーラーも開発中

スクリーンショット 2014-12-13 21.17.48

メガラバと同時に、メガトレーラーも開発中のようです。ちなみにこっちの通称は、メガうなにゃん・・・。んん?うん、OKOK・・・(笑)

このビッグバスしか食えないようなサイズの、ラバージグ+トレーラーをリフト&フォールさせ、この寒さの中でも好釣果を叩き出しているのだとか。

たしかに、デケぇ。こりゃビッグバスしか食ってこないかもな。
スクリーンショット 2014-12-13 21.17.51

相変わらず写真撮影時は、サンタさんコスプレしているようです。まあ、まだクリスマス前だし大目に見てやりましょう。
スクリーンショット 2014-12-13 21.17.54

以前、りんかは『マグナムスプーンに匹敵するルアーを作る』と言っていましたが、このメガラバとは別のようです。モザイクかかっているものの、形状やトリプルフックが付いているので、ラバージグではない別物を開発していることになりそうです。

【関連】りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

りんかが作ったルアーは一度も使ったことも触ったこともありませんが、実際どうなんでしょう??イベントやWEBショップを見るとスゴイ売れ行きなのですが、やはりルアーの戦闘能力が高いからではなく、彼女の戦闘能力が高いからでしょうか。ねぇ?フリーザさん。

りんかがメガサイズのラバージグブームの火付け役になったらすごいですね!でも可能性はあります。他がまだやってないと思われるので。静かに期待しましょう。

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「アングラーズアイドル2016」、一般投票スタート。 “未来” の釣りガール、全20名。

O.S.P×ルアマガの限定ブリッツが明日から予約受付開始。

伝統工芸「蒔絵」とコラボしたルアー。なんとも言えない美しさ。

スモールサイズの「チャンクロー2.8インチ」が登場。3月発売予定!

ついに「ギリング165」が発売になったゾ!!これでギリングが2サイズラインナップに!

好調な「ピンコストレート」に新サイズ登場。縦浮きがバスにとって新鮮なのか?

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

なぜ「KANATA(カナタ)」が発売前から品薄状態になっているのか

みっぴ(秋丸美帆)がアパレルブランドを立ち上げたゾ! その名も「ベルヴォイル」・・・覚えにくい。

レイドジャパン「ダッジ」登場! ホナケンではなかったんかい・・・!

でっかい「D1」開発中・・・チャタートレーラー用か!?

りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

ルアーにも「STEEZ」ブランドが登場。2016年3月~発売。

5分で完売した限定「バスロイド」の再販売が決定! ただし今回も激戦が予想される。。

メガバスから9番目の新スピナベ「V9(ブイナイン)」が9月25日にリリース決定!!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です