新製品 Brands 釣りガール・アイドル BeveL

「メガラバ」?りんかがメガサイズのラバージグを開発している模様。はてはて、どうなのか?

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

大会優勝したり、疑惑浮上したり、サンタコスプレした写真を販売したり・・・とネタが尽きないので記事を書く側としてはやりやすいのですが、世間の反応はどんな温度感なんでしょう???りんかが、また新しいネタを持ってきてくれてますよ!

【関連】
優勝したりんか、ビッグスプーン「ダイラッカ」で、3,050gのデカバスを仕留めていた。

りんか優勝に疑惑浮上。本当に釣ったのか!?そもそもナゼ出場できたのか!?

おい!りんかがサンタコスプレしてる!しかもその写真を販売しているんだが。。.!

 

メガラバ・・・・・・!!??

スクリーンショット 2014-12-13 21.17.45

BeveL
りんかのオリジナルブランドです。このBeveLから、メガラバと呼ばれるメガサイズのラバージグが発売されようとしています!!

どんだけメガかっていうと、重量2オンス。約48gあるってわけです。たしかにメガですね。ちなみに、メガラバは通称であり、販売時にはちゃんとした(?)ルアー名が付けられることでしょう。

僕にとってのメガラバは完全にこっちです。マキモの『恋のメガラバ』。名曲中の名曲ですわ! ※画像クリックで再生♪
スクリーンショット 2014-12-13 22.25.53

同時にメガトレーラーも開発中

スクリーンショット 2014-12-13 21.17.48

メガラバと同時に、メガトレーラーも開発中のようです。ちなみにこっちの通称は、メガうなにゃん・・・。んん?うん、OKOK・・・(笑)

このビッグバスしか食えないようなサイズの、ラバージグ+トレーラーをリフト&フォールさせ、この寒さの中でも好釣果を叩き出しているのだとか。

たしかに、デケぇ。こりゃビッグバスしか食ってこないかもな。
スクリーンショット 2014-12-13 21.17.51

相変わらず写真撮影時は、サンタさんコスプレしているようです。まあ、まだクリスマス前だし大目に見てやりましょう。
スクリーンショット 2014-12-13 21.17.54

以前、りんかは『マグナムスプーンに匹敵するルアーを作る』と言っていましたが、このメガラバとは別のようです。モザイクかかっているものの、形状やトリプルフックが付いているので、ラバージグではない別物を開発していることになりそうです。

【関連】りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

りんかが作ったルアーは一度も使ったことも触ったこともありませんが、実際どうなんでしょう??イベントやWEBショップを見るとスゴイ売れ行きなのですが、やはりルアーの戦闘能力が高いからではなく、彼女の戦闘能力が高いからでしょうか。ねぇ?フリーザさん。

りんかがメガサイズのラバージグブームの火付け役になったらすごいですね!でも可能性はあります。他がまだやってないと思われるので。静かに期待しましょう。

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED

-新製品, Brands, 釣りガール・アイドル, BeveL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.