新製品 釣りガール・アイドル

りんかがマグナムスプーンに匹敵するビッグベイトを開発中???

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

マグナムスプーンが琵琶湖で大ブームになっています。我らが釣りガールであるりんかも、やはり使っているようですが・・・りんかは、もしかしたら研究用に使っているのかもしれません。

【関連】りんかがS字形のビッグベイトを作っている模様!!詳細はまだ不明・・・!

 

匹敵?特殊?・・・本当なのか?

りんかがこれまで内緒で開発してきたというルアー。マグナムスプーンに匹敵するようなルアーを開発中らしいです。

これです。まだモザイクかかってます。というか、マグナムスプーンがデカすぎて目が行っちゃう。。
スクリーンショット 2014-11-07 17.56.28

本人ブログによると

実は、マグナムスプーンに匹敵!?いや、それ以上のポテンシャルを持つ特殊ルアーが…

とのことですが、本当にそうなるでしょうか?
疑いと期待が半分半分です。どうやら、ビッグベイト系らしいです。

でも、りんかはビッグベイトでもちゃんと釣ってたりするから、信用して大丈夫なのかな?
スクリーンショット 2014-11-07 17.57.03

りんかプロデュースのルアーは即売り切れになりますが、どっちかって言うと“釣れるから”ではなく、“りんかが作ってるから”でしょう。

今のところまだ全然、詳細はわからないので、追加情報入ったらまたシェアさせて頂きます!

via:りんかのりんりんブログ

SPONSORED

-新製品, 釣りガール・アイドル

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.