キャンプ・アウトドア ビジネス・人生

キャンプ用品の「スノーピーク」が上場!!これはスゴイ!勇気与えられる!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今回の記事は、もろビジネス情報です。これは釣り業界でビジネスをしている人に、少なからず勇気を与えてくれるのではないでしょうか。そんな嬉しいニュースです。

 

スノーピーク、マザーズに上場!

スクリーンショット 2014-11-07 19.04.25

キャンプ用品メーカーであるsnowpeak(スノーピーク)」が、本日11月7日、東京証券取引所マザーズへの上場が決まったようです!公式HPでも発表されています。

実際の上場日は、2014年12月11日
1958年に創業し、実に56年目にしての上場です。

IT系や医療系企業の上場が目立ちますが、こういったアウトドア系企業の上場、僕としてはすごい嬉しいです。

釣り業界へも、少なからず勇気を与えてくれるようなニュースではないでしょうか。僕は勇気が湧きました。

スノーピークがどんな会社か、については今度まとめて記事にしたいと思います。一言で言うと、今、国内外で絶大なる人気を誇るキャンプ用品メーカーです。

スノーピークさん、上場おめでとうございます!!

via:snowpeak

-キャンプ・アウトドア, ビジネス・人生

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.