イベント・キャンペーン ビジネス・人生

メガバスが「ヒューガ」のフィールドモニターを募集中。 新作ロッドの魅力を伝えるのはキミだ!

本日も hebinuma をご覧いただき、ありがとうございます。

サーバー移転をしようと四苦八苦してましたが、自分のキャパ超えの技術が必要そうなので得意な方にお願いすることにしました。あと今、新プロジェクトに向けても動き始めてます。これ釣り業界でオモシロいことになるかも。
さてさて、先日メガバスが新コンセプトロッドを発表したばかりですが、早くもこんな企画を打ち出しています。

【関連】「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

ロッドのモニター募集開始!

hy_banner1

HYUGA(ヒューガ)」。
メガバスの2015年の新作ロッドシリーズです。定価でも2万円を切るコスパの良いロッドです。まだ実際に触ってないですけど、まあそれなりに良いモノでしょう。

そんなヒューガですが、一般人モニターを募集します!

募集人数や選定基準などは今のところ不明ですが、これを呼んでいるアナタも!メガバスのモニターになるチャンスがやって来たのです。

まずは気軽に応募でオッケー

vol62_02 
HYUGAを使って、楽しい釣りを伝えてくれるモニター、大募集!』というメッセージがあり、気軽に応募できる感があります。さらに、前回のプロテスター募集の時とは違い、求められていることもハードルが高いことではないでしょう。

商品開発・改善のための細かいレポート提出などはないと思われます。自信のブログやフェイスブック、ツイッターなどで『ヒューガをゲットしましたー!』 『実際に使ってきた!』 『ヒューガで釣ったよ!普通にガンガン使えるゼ!』的なことを写真と一緒に投稿するようなことが求められているんだと思います。

要は、ヒューガを使用しながらバス釣り楽しい!を発信する、ということです。要はというか、そうメッセージにあります。

まあ、あくまで僕の勝手な予想ですが。詳細は、今日から始まるキープキャスト内のメガバスブース、そしてメガバス公式HPでも告知するとのことです。

メガバスファンの方、釣り業界に入り込みたい方、人にモノの良さなどを伝えることに自信のある方など、興味あればまずは気軽に応募してみるといいと思います! これはいいチャンスです。

とか言っておきながら、応募条件や選考基準が発表されて、超ハードモードだったらゴメンナサイ(+_+)  イージーモードであることを期待しましょう。

【関連】「HYUGA(ヒューガ)」登場! コスパに優れたメガバスの新ロッドブランドだ!

via:MEGABASS

SPONSORED

SPONSORED

-イベント・キャンペーン, ビジネス・人生

Copyright© hebinuma , 2022 All Rights Reserved.