ニュース イベント・キャンペーン ビジネス・人生

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

2014/06/26

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

『釣りを仕事にできたらな~。』
『やっぱり釣り企業に転職したい。』
『俺の釣りレベルは宇宙一だゼ!!』

そんな方に、朗報です。あのメガバスが、プロテスターを募集しています!ただし、大きな覚悟が必要です。

「メガバス・プロフェッショナル・テスター」を募集中!

Rod&Reel誌8月号_A 
今やバス釣りだけでなく、ソルトウォーターやトラウトにまで進出し、ルアーやロッド、リール、様々な小物アイテムまでリリースし、フィッシング総合企業になりつつあるメガバス

そのメガバスが「メガバス・プロフェッショナル・テスター」を募集しています。一言で超カンタンに言えば、「新製品チェック人」のようなものです。

公式HPはコチラです。

 

期限は7/31(木)。相当な覚悟をもって応募せよ。

スクリーンショット 2014-06-25 17.10.50

上記は、募集要項です。
概要は・・・


【勤務地】 静岡県浜松。本社のあるところね。
【雇用形態】 契約社員。
【フィールド】 淡水&海の両方。
【募集人数】 複数人。
【給与】 応相談。
【選考回数】 全2回。書類選考と、実技&知識。


詳しく見ていただければ、わかりますが、相当な覚悟を求められています。

以下、特に気になった文章の引用です。

単なる釣り好きとか、釣りが上手いといったレベルではなく、メガバスが追求する美学を具現化するための開発に一から携わってもらい、あるべきアクションと求められるファンクションを論理的に考えられ、ロジカルに議論できる能力を持った人をプロのテスターとして迎え入れたいと考えています。

ただ毎日釣りができる。そういった軽い心構えではなく、自分の意見やデータが大きく製品作りに反映される。その意味と、重要性を理解して頂ける方とテストと製品開発を共に行うことができればと思います。

47

冒頭で(↑)で、軽率なことを書いてしまいましたが、お詫びします。すいません<m(__)m>当たり前ですが、遊びではなく、社員としてメガバスに“転職”するわけですから、ビジネスマンとしての心構えは、当然必要ですよね。

それでも『応募したい!』って方は、是非ともチャレンジしてみてはいかがでしょうか。コチラからです。

かく言う僕は、大学4年生の時に、メガバスにいきなり電話して、面接をしてもらったことがあります。

via:Megabass

SPONSORED

-ニュース, イベント・キャンペーン, ビジネス・人生

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.