ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

イベント・キャンペーン つりマジ!

【つりマジ!× hebinuma イベント】ヘッジホッグスタジオさんからも協賛品をいただきましたー!!

フットサル。

行ってきます。2ヶ月ぶりくらいかな。今年になってから行ってるとこは、勝どき付近にある、元倉庫だったところです。水産品かなにかのバカデカイ倉庫を屋内フットサル場として再活用してるのです。いつも行くと常に3面コートが埋まってるほどの人気っぷり。今日は動けるかな~。

イベント直前になりましたが、またまた協賛品をいただきました!

【関連】【つりマジ!× hebinuma イベント】 メガバスさんからも協賛品をいただきましたー!!

ベアリングで有名なヘッジホッグスタジオ

2015-09-13 11.49.37

ついに明日開催する「つりマジ!× hebinuma イベント」。

デプスさん、メガバスさんに引き続き、さらにヘッジホッグスタジオさんからも協賛品をいただきました!!

ヘッジホッグさんはルアーではなく、リールチューンメーカーです。特にベアリングが大人気ですね。そんなヘッジホッグさんのもう一つの大人気商品、「アルケミーオイル ウルトラライト」を頂戴しました!

バスに限らず、シーバスでもトラウトでも、ナマズでも雷魚でも、アジングでもエギングでも・・・とりあえずリールにならほぼなんでもイケちゃいます。

もちろん、参加者のみなさんにプレゼントです~。

 

“アルケミー(錬金術)” というなのオイル

ウルトラライトとミディアムライトの2種類があって、今回は超低粘度のウルトラライトの方をいただきました。
2015-09-13 11.46.38

『オイルの錬金術』。僕の感想としては、これで飛ぶってよりも、よりキャストが決まるって感じ。2015-09-13 11.51.35

明日は、自前タックル持ってきた参加者のみなさんには当然自分のに、レンタルタックルのみなさんは、そこに付いてるリールに(差していいのかな、確認しよう)。

会場である宮城アングラーズヴィレッジは、管釣りとはいえ完全なオープンウォーターではなく障害物も結構あるので、このアルケミーオイル使ってキャストばんばん決めてもらっちゃいますかね。

ヘッジホッグさん、ありがとうございます!!

【関連】【つりマジ!× hebinuma イベント】 デプスさんから協賛品をいただきましたー!!

-イベント・キャンペーン, つりマジ!

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.