思っていること

「リールカスタム工房だるま」に実際に出してみたフォロワーさんからの反応が嬉しい。

我が家が少しだけレベルアップしました。

家ではなくテレビなんですが、ネット接続させたのです。その瞬間、テレビでできることが超広がりました!YouTubeもニコ動もラジコなんかも再生できちゃいます、しかもアカウント同期するのでマイリストなんかを共有できちゃうのです。あとゲームも出来ちゃったり。ニコ動流してテレビをBGM機スピーカーとして使ってます。

ちょっと嬉しいような反応がありました。

【関連】「Avail AMB2560」を購入。アブがむっちゃカッコよくなった (;゚∀゚)=ハァハァ

ドラグ強化のだるまさん

2015-09-13 03.13.43

リールカスタム工房だるま」。
先月ここで紹介させてもらって、実際に僕もお願いしてみました。↑のタトゥーラはドラグ強化済。

そんな僕の記事を見てか、僕のTwitterのフォロワーさんもドラグ強化を実際にお願いしたみたいなんです。

全然このだるまさんの件とは関係ない話題だったのですが、とても嬉しいようなことを言ってくれました。

 

こういう反応は嬉しいですね!

ちょっと最近、アクセスしにくいことがあるかな?って思ったので、フォロワーのみなさんに聞いてみたんです。

まずその際に、回答くださったみなさん、どうもありがとうございました\(^o^)/

その中で以下のようなリプライくれた方がいたのです。

これは嬉しい。

実際にチューンしてるのはだるまさんですけど、このように言っていただけるのは、本当に嬉しいことです。ノブヒロさん、ありがとうございます!!

僕も人間です。こういった反応をもらえるとテンション上がります。もちろん、だるまさんもテンション上がってるでしょうね!(笑)

 

これからも僕が気になったことは紹介していきます。一部のこれまでのメディアのように、何でもベタ褒めすることなどはないです。

本音ベースでこれからも行きます。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

SPONSORED

-思っていること

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.