「リールカスタム工房だるま」に実際に出してみたフォロワーさんからの反応が嬉しい。

公開日: : 思っていること

我が家が少しだけレベルアップしました。

家ではなくテレビなんですが、ネット接続させたのです。その瞬間、テレビでできることが超広がりました!YouTubeもニコ動もラジコなんかも再生できちゃいます、しかもアカウント同期するのでマイリストなんかを共有できちゃうのです。あとゲームも出来ちゃったり。ニコ動流してテレビをBGM機スピーカーとして使ってます。

ちょっと嬉しいような反応がありました。

【関連】「Avail AMB2560」を購入。アブがむっちゃカッコよくなった (;゚∀゚)=ハァハァ

ドラグ強化のだるまさん

2015-09-13 03.13.43

リールカスタム工房だるま」。
先月ここで紹介させてもらって、実際に僕もお願いしてみました。↑のタトゥーラはドラグ強化済。

そんな僕の記事を見てか、僕のTwitterのフォロワーさんもドラグ強化を実際にお願いしたみたいなんです。

全然このだるまさんの件とは関係ない話題だったのですが、とても嬉しいようなことを言ってくれました。

 

こういう反応は嬉しいですね!

ちょっと最近、アクセスしにくいことがあるかな?って思ったので、フォロワーのみなさんに聞いてみたんです。

まずその際に、回答くださったみなさん、どうもありがとうございました\(^o^)/

その中で以下のようなリプライくれた方がいたのです。

これは嬉しい。

実際にチューンしてるのはだるまさんですけど、このように言っていただけるのは、本当に嬉しいことです。ノブヒロさん、ありがとうございます!!

僕も人間です。こういった反応をもらえるとテンション上がります。もちろん、だるまさんもテンション上がってるでしょうね!(笑)

 

これからも僕が気になったことは紹介していきます。一部のこれまでのメディアのように、何でもベタ褒めすることなどはないです。

本音ベースでこれからも行きます。

【関連】「いろはにほへと」ってブログが超イイ。他社商品まで『好き』とか言っちゃうんです。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

ニシネさんに気付かされた、日本人の素晴らしさについて

東京湾ナイトシーバス。ここからの景色も楽しみのひとつ

「バギークロー」は、TKツイスターのDNAを引き継いでいるのか?そんな気がする。

ラインの新素材? 鋼鉄以上の強さを誇る、人口クモ糸「QMONOS」とは

小型ドローンは、釣りに役立つのか。勝手に語ってみる

「釣竿による下着窃盗未遂」 ←僕はこれ、違うと思う。やってないと思う。

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

みんな釣具ってどうやって収納してるの? いい解決策を探しています。

ちょっと釣りで水の中に入ってから、足が全体的にカユイんですけど。

早い安い!「アブズメモリー」ってサイトが便利すぎた。

ドローンの進化が、釣りを「観戦スポーツ」へと変貌させる。ような予感がしてならない

オフ会の“ようなモノ”は、「やる方向」で!今の僕の心境やイメージをシェアします。

なぜ亀山ダムで60アップ、5キロオーバーが連発しているのか?

今さらだけど・・・初代「T3」って前期モデルと後期モデルがあったのかよ。知らなかった・・・!

え、釣りビジョンって毎月1,296円で見れるのか! スカパーに入ろうか本気で迷う。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です