フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 ニュース, イベント・キャンペーン

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フィールドに出て、ラインやワームのゴミがポイ捨てされてるのを誰でも一度は見たことあるはず。自分はポイ捨てしないにしても、そういった落ちてるゴミを積極的に拾うのって結構大変ですよね。

僕含めてそうですが、そんな方には、“意識的に”ゴミ拾いをするいい機会です。

夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン

スクリーンショット 2014-06-26 19.56.25

2014年7月1日~8月31日の期間、ダイワによる「釣り場のゴミを皆と一緒に清掃する活動」である“BE EARTH-FRIENDLY”のキャンペーンが開催されます。
公式サイトはコチラ

このキャンペーンに参加した方は、抽選でオリジナルアイテムがもらえるようでうす。

アイテム目当てで参加するのはちょっと違うと思いますが、こういったボランティア活動ってきっかけがないと、中々始め辛いもの。

釣りの時に、ちょこっとゴミ拾いするのでもいいと思います。僕も参加してみようと思います。次回以降の釣りの時に、ゴミ拾ってきます。

ネット上でエントリーが必要になり、7月1日から募集開始です。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

秋丸美帆(みっぴ)のトークショーが今週末あるゾ!宮崎県はさすがに行けないな・・・。

「アングラーズアイドル2016」の一般応募が始まっている。

CHUNKCRAW(チャンクロー)に4インチが仲間入り。

『陸王?いえ、霞陸王です。』カスミでのプライベートゲーム「霞陸王」が開催されるゾ!

JB TOP50 年間優勝は、青木大介さん!! クラシックにも期待!

少し早いクリスマス!植田ルイちゃんが上州屋で1日店長やるみたいだゾ!

名古屋でもまた限定カラー「ギリング」が発売されるみたいだゾ!

ルアマガ限定カラー「デビルスイマーデッドスロー」が登場!200個限定で発売!

年明けくらいに、オフ会の“ようなモノ”をやろうと考えています。釣り仲間を増やす場を作りたいんです。

LEVEL VIB(レベルバイブ)に新色追加。

アメリカの最大釣具店「バスプロショップス」が、大手ボートブランドを買収!!

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

今まさに九州では「ルアーフェスタ」が開催されている! かなり盛り上がるんだろう。

いま注目のロッドブランド「Fishman(フィッシュマン)」の展示即売会が、2月14日(土)に開催!

クランク限定! 10minutes が弁慶でバスフィッシング大会をやるらしい。