ニュース イベント・キャンペーン

フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フィールドに出て、ラインやワームのゴミがポイ捨てされてるのを誰でも一度は見たことあるはず。自分はポイ捨てしないにしても、そういった落ちてるゴミを積極的に拾うのって結構大変ですよね。

僕含めてそうですが、そんな方には、“意識的に”ゴミ拾いをするいい機会です。

夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン

スクリーンショット 2014-06-26 19.56.25

2014年7月1日~8月31日の期間、ダイワによる「釣り場のゴミを皆と一緒に清掃する活動」である“BE EARTH-FRIENDLY”のキャンペーンが開催されます。
公式サイトはコチラ

このキャンペーンに参加した方は、抽選でオリジナルアイテムがもらえるようでうす。

アイテム目当てで参加するのはちょっと違うと思いますが、こういったボランティア活動ってきっかけがないと、中々始め辛いもの。

釣りの時に、ちょこっとゴミ拾いするのでもいいと思います。僕も参加してみようと思います。次回以降の釣りの時に、ゴミ拾ってきます。

ネット上でエントリーが必要になり、7月1日から募集開始です。

SPONSORED

SPONSORED

-ニュース, イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.