フィールドは自分たちでキレイに。ダイワ「夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン」

公開日: : 最終更新日:2015/08/21 ニュース, イベント・キャンペーン

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

フィールドに出て、ラインやワームのゴミがポイ捨てされてるのを誰でも一度は見たことあるはず。自分はポイ捨てしないにしても、そういった落ちてるゴミを積極的に拾うのって結構大変ですよね。

僕含めてそうですが、そんな方には、“意識的に”ゴミ拾いをするいい機会です。

夏だ!地球のために汗をかこう!!キャンペーン

スクリーンショット 2014-06-26 19.56.25

2014年7月1日~8月31日の期間、ダイワによる「釣り場のゴミを皆と一緒に清掃する活動」である“BE EARTH-FRIENDLY”のキャンペーンが開催されます。
公式サイトはコチラ

このキャンペーンに参加した方は、抽選でオリジナルアイテムがもらえるようでうす。

アイテム目当てで参加するのはちょっと違うと思いますが、こういったボランティア活動ってきっかけがないと、中々始め辛いもの。

釣りの時に、ちょこっとゴミ拾いするのでもいいと思います。僕も参加してみようと思います。次回以降の釣りの時に、ゴミ拾ってきます。

ネット上でエントリーが必要になり、7月1日から募集開始です。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣具として「I-SLIDE(アイスライド)185」が、グッドデザイン賞2014を受賞!!メガバスなんだかんだいつも受賞してるな。

釣り合コン 「釣りコン」 がついにキター!

3月21日(土)、オフ会やります。バス釣り仲間を増やしたい方は是非!

エバグリから本格的2ピースロッド「コンバットスティック・ライトキャバルリー」登場。

【つりマジ!× hebinuma イベント】ご要望多かったので、応募条件をもうちょい緩くしました。

川でマグロが捕獲される!エサを追って迷い込んだか。

メガバスからPOP-Xっぽいペンシル「CHUGY-X(チャギーX)」が完成!!ただ、まずはアメリカでの発売。またかよ。

「ボートショー2015」が横浜で開催中! フィッシング用ボートも盛りだくさん!

東京LURE PARADISE(ルアーパラダイス)にガンクラフト代表・平岩孝典がゲスト参加するゾ!

【つりマジ!× hebinuma イベント】ヘッジホッグスタジオさんからも協賛品をいただきましたー!!

今年のフィッシングショー(横浜)は、販売コーナーがあることが判明!!これはワクワクしかしない・・・!

りんかと一緒に釣りができる!?MAVにりんかが来るゾ!!

no image

カナモ&岡のトークライブ!!埼玉と熊本にやってくるゾ!

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

今日は「O.S.Pの日」だゾ!バスの写真を投稿して限定ステッカーゲットだぜ!