ニュース

さかなクンなにしてんの? まあでも意外とちゃんとしたらイケメンなのかもしれない。

2015/04/01

鼻水がヤバいです。つらい。

1日1箱いっちゃいそうなくらに出まくります。ほぼ水みたいなのが延々と出るんです。サラサラで粘性ないので鼻の穴内での持久力がなさすぎるんです(食事中の方ゴメンナサイ)。雨降ってもカンケーねー。

さて今日はデプスがエイプリルフールで遊んでたわけですが、この人も遊んでたみたいです。

【関連】デプスが超絶カンタンなバイトを募集中!! ルンバの監視で時給1500円!?

さかなクンまでエイプリルフール?

sakanakun

さかなクン。
元祖さかな系アイドル(?)であり、全国的に有名なタレントであり魚類学者です。

そんなさかなクンも、エイプリルフールという今日を楽しんでいました!!世界的に有名なウィル・スミスの映画ポスターを真似てるのです!!しかもお馴染みの帽子はかぶったまま。

左がさかなクン。右がホンモノ。
ef5350de-s

これだけパッと見ると『え、ほんとにさかなクン?』って思うほどにキマってます。まあサングラスと美女にかなり助けられているでしょうが。

でも、意外とイケメンだった

d4be3edc-s

これ、サングラスを取ったサカナくんです。

意外と ”それっぽい” 俳優になってるし、結構イケメンなのでビビりました。こりゃさかなクン、本気出したらモテるわ。合コン持ってかれるわ。

さかなクンと言えば、現在、さかなクンが公式スポンサー(たぶん)を務める大アマゾン展が上野で開催中です。さかなクンが実際にいるわけでもないし、別に会いたいって方も少ないと思いますが(さかなクンごめん!)、展示会としてはとても刺激的でした。

あーさかなクン連呼してたらゲシュタルト崩壊しそうになってきた。。

【関連】上野の「大アマゾン展」に行って来た! これは楽しいわ~。

via:crank-in

SPONSORED

-ニュース

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.