ニュース イベント・キャンペーン

関西・淀川でラッキークラフト主催の大会が8月31日(日)開催予定!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

釣りシーズンなので、現在、毎週のように各地で釣り大会が開催されています。8月末もラッキークラフト主催による大会が関西で開催されるようです。半月前になって、今さらになって、知りました。。気付けなくてシェアするのが遅くなって、悔しい。

 

LC関西マスターズ 陸釣りの部

スクリーンショット 2014-08-16 00.14.46 
LC関西マスターズ 陸釣りの部」という大会です。

日時:2014年8月31日(日)
会場:淀川河川敷

と、まあ、ここまでは公式HPには載っているんですが、詳細な集合時間や場所は書いてませんでした。

申し込んだり問い合わせたりした人にのみ知らせるんでしょう。なんでだろ?ギャラリー増えないようにとかかな?

関西地方の方、開催日も休日のことですし、このあたりで釣りしようと思っていたのであれば、参加しちゃったらどうでしょうか!

ただ気になるのが『ラッキークラフトハードルアーで表彰台にあがれば特典あり』の文言。それ以外のルアーだったら、表彰台あがっても何もナシーー!!!???

via:Lucky Craft

SPONSORED

-ニュース, イベント・キャンペーン

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.