ニュース

デプスが超絶カンタンなバイトを募集中!! ルンバの監視で時給1500円!?

タイムラインにはウソのような投稿が連続してますね。

フェイブックやらツイッターやら見てると、朝から頑張って考えたんであろうウソ投稿が乱発されてますね。僕が小学生の頃はそうでもなかったのに、ここお最近は年々ますますイベント感が増してるような気がしてます。ハロウィンもここ最近はすごい。

そして釣り業界でもあの方が『!?』と思うような投稿をしていました。

【関連】おい!O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗しているんだが・・・(笑)

ルンバの監視で時給1500円!?

スクリーンショット 2015-04-01 12.42.42

デプス代表である奥村さんのブログ記事を見るとこんな投稿が!!
午前中見て、いきなりビックリしてしまいましたよ。

これです。
2

『ルンバの監視だけ?』
『それで時給1500円??』
『てか1日1時間のみ???』

そもそも自動で動いているロボを1時間監視して1500円。めちゃめちゃ無意味な仕事ですね、これ(笑)

しかも『経験者優遇』って。これの経験者とかたぶん日本に1人か2人しかいないと思うので、相当貴重な人材ですよ。時給6000円くらいにしてあげないと来てくれないと思います。

まあ、でも投稿日を見るとしっかり4月1日になっているのでジョークでしょう。はい、今日はエイプリルフールですから。

こんなことしちゃうデプス奥村さん、素敵です。ちょっとしたアソビゴゴロが僕を魅了してきます。メンバー限定のルアー到着も楽しみやわ。

とこんなこと言っておいて、この求人本当だったらどうしよう。もしかしたら本当に人手不足なのかもしれない・・・。

大学生の頃、クラスの友達が『ティッシュ配りをしている人を監視する。時給2500円。』って謎のバイトをやってたんですよ。そんなバイトがあるくらいだから、これもエイプリルフールじゃないのかも!?

【関連】おい!O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗しているんだが・・・(笑)

via:奥村和正の社長ブログ

SPONSORED

SPONSORED

-ニュース

Copyright© hebinuma , 2022 All Rights Reserved.