デプスが超絶カンタンなバイトを募集中!! ルンバの監視で時給1500円!?

公開日: : ニュース

タイムラインにはウソのような投稿が連続してますね。

フェイブックやらツイッターやら見てると、朝から頑張って考えたんであろうウソ投稿が乱発されてますね。僕が小学生の頃はそうでもなかったのに、ここお最近は年々ますますイベント感が増してるような気がしてます。ハロウィンもここ最近はすごい。

そして釣り業界でもあの方が『!?』と思うような投稿をしていました。

【関連】おい!O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗しているんだが・・・(笑)

ルンバの監視で時給1500円!?

スクリーンショット 2015-04-01 12.42.42

デプス代表である奥村さんのブログ記事を見るとこんな投稿が!!
午前中見て、いきなりビックリしてしまいましたよ。

これです。
2

『ルンバの監視だけ?』
『それで時給1500円??』
『てか1日1時間のみ???』

そもそも自動で動いているロボを1時間監視して1500円。めちゃめちゃ無意味な仕事ですね、これ(笑)

しかも『経験者優遇』って。これの経験者とかたぶん日本に1人か2人しかいないと思うので、相当貴重な人材ですよ。時給6000円くらいにしてあげないと来てくれないと思います。

まあ、でも投稿日を見るとしっかり4月1日になっているのでジョークでしょう。はい、今日はエイプリルフールですから。

こんなことしちゃうデプス奥村さん、素敵です。ちょっとしたアソビゴゴロが僕を魅了してきます。メンバー限定のルアー到着も楽しみやわ。

とこんなこと言っておいて、この求人本当だったらどうしよう。もしかしたら本当に人手不足なのかもしれない・・・。

大学生の頃、クラスの友達が『ティッシュ配りをしている人を監視する。時給2500円。』って謎のバイトをやってたんですよ。そんなバイトがあるくらいだから、これもエイプリルフールじゃないのかも!?

【関連】おい!O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗しているんだが・・・(笑)

via:奥村和正の社長ブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

釣り合コン「釣りコン」がまたまたクルーー!!しかも今回は、船で!!

O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

PENN(ペン)ブランドを、ピュア・フィッシング・ジャパンが取り扱いスタート!

エバグリから本格的2ピースロッド「コンバットスティック・ライトキャバルリー」登場。

大型サイズ「DoLiveShad(ドライブシャッド)6インチ」も開発中!2015年に発売予定!

ローラがマグロ釣りに挑戦!『ニッポンを釣りたい!第20弾』が6/29(日)に放送決定!

メガバス、ついに化粧品を出す・・・・・!!

O.S.P専門の無料冊子「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」が8月から配布開始!!これはオモロそう。

メガバスがプロテスター(契約社員)を募集しているゾ!

富山県でバス駆除。色々ツッコミどころ多すぎな件。

マレーシアの雷魚ジャイアントトーマン狙うなら年末年始にバッシンヘブンで!

「I-SLIDE(アイスライド) 135」の発売日が決定!!9月25日発売予定!!

水中カメラ『魚っちカメラ2』というおもしろアイテムがちょっとだけ気になる。

あのアウトドアブランド「コロンビア」でフォトコンテスト開催中!さっそくエントリーしてみた!

こんなイベントあったの?「東京 LURE PARADISE(ルアーパラダイス)」を知っているか?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です