ニュース

おい!O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗しているんだが・・・(笑)

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

1月2日ですが、すでにお正月を1週間くらい過ごしたと思うくらい、大晦日からの二日間でお正月を満喫しました。もう普通に平日モードに世間も戻って欲しいわ~。みなさんは、いかがお過ごしでしょうか??
いつもようにいろんなメーカーHPを見ていたら、衝撃的なモノを見つけてしまいました!

 

O.S.Pが「妖怪ウォッチ」に便乗?

slMSYhF6FSw.market_maxres

O.S.P」。
バサーで知らない人はいないくらい、いまや日本のバス釣りメーカーの中でトップ3には確実に入る並木さん率いる超人気メーカー。僕も大好きです。

妖怪ウォッチ」。
ここ最近、子供を中心に爆発的ヒットとなっているアニメ・ゲーム・おもちゃです。あのポケモンを超えるのではないかと言われるくらいに、いまは超人気です。

ま、こんなO.S.Pと妖怪ウォッチですが、
ナント・・・O.S.Pが妖怪ウォッチに便乗しているような画像がありました!

コチラです。

osp_nenga2015

妖釣ウォッチ・・・・
トシニャン・・・・・

公式ブログ内に載っていて、ちゃんと左上にはO.S.Pのロゴがハッキリと。なにやってるんでしょう、並木さんは・・・・いや、トシニャンは・・・。

いま気付きましたが、これ妖釣ウォッチではなく、妖釣ウオ(魚)ッチかもですね!まあ、どっちでもいいか(笑)

頼むから、この画像を使ったポスターなどをフィッシングショーなどで貼るのはやめてね♪ どうか、お願いします<m(__)m>

via:TOSHI's DAYS

SPONSORED

SPONSORED

-ニュース

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.