ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

ニュース ビジネス・人生

「バスディ」がロゴ変更!!そして、社名と社長も変更していた。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

去年の秋頃から飼いはじめたアカヒレちゃんの新年一発目の水交換をし、新年の挨拶がさきほど終わったところです。心なしか、アカヒレちゃんたちもお正月を満喫しているようです。

【関連】渋谷の熱帯魚屋「SENSUOUS(センシュアス)」で、オシャレでコンパクトな水槽を買ってみた。今日からエビちゃんと一緒にガンバるよ!

 

「バスディ」が2015年、ロゴ変更!

m14_rv

Bassday(バスディ)」。
超人気!ではないですが、結構前からあるルアーメーカーです。10年ほど前は、今以上にバス用ルアーを積極的に出していましたが、いまはソルトやトラウトがメインです。特にソルト用の「レンジバイブ」は不動の人気の誇っています。

そんなバスディが、2015年からロゴ変更になりました!
こんな感じ。


【旧ロゴ】
Bassday-Green1

↓ ↓ ↓

【新ロゴ】
 2015new_nenga31


これまでの濃いグリーンから、オレンジへとテーマカラーが変わりました。フォントも大きく変わったみたいですね!

最近はあまちバス釣りの方ではバスディ見かけないけど、旧ロゴを見て懐かしいと思った方、いるのではないでしょうか。

実は、社名も社長も変更!

スクリーンショット 2015-01-02 14.39.23[3]

今回のロゴ変更に伴って、社名と社長も変更です。
いや逆だな、社名変更に伴ってロゴ変更ですね。

新旧の社名・社長は、以下の通りです。


~社名~
【旧】 有限会社バスデイ販売

【新】 株式会社バスデイジャパン

~社長~
【旧】 高橋 政治

【新】 牧野 浩和


まあ、社名・社長変更もありましたが、僕らユーザー(消費者)からすると、ロゴ変更くらいしか影響は受けませんね!と言っても、パッケージのロゴが変わってるくらいですし、バスディブランドは継続するようなので、ほぼ影響ないレベルです。

新体制に向け、大きく変わったバスディ。
ソルトでの不動の地位はもちろん、今以上にバスでも活躍してくれるよう応援してあげたくなります。

via:bassday

-ニュース, ビジネス・人生

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.