デプスの「2015年特典ルアー」がカッコイイ。これを機に会員メンバーになろうと思う。

公開日: : Brands, DEPS, ネットサービス

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

いんや~さすがに三が日ですね。いつもようのにHPチェックしても更新してるとことはほとんどないですね。明後日までは更新されないことが予想されるので、それまでは辛抱の時です。

 

2015年特典ルアー、カッコいい~

20141226_1419581730_t


デプスウェブメンバーズ

デプスの会員(メンバー)制度のことで、メンバー特典ルアーがもらえたり、メンバーしか購入できないルアーが販売されたり、メンバーしか参加できないイベントが開催されたり、メンバーしか見ることができない情報が配信されたり・・・とイイことだらけの制度です。

で、2015年の入会特典ルアーがこれ( ↑ )です!
カッコいい~。形状もだし、なんてったってカラーがカッコイイ。上品なチョイ悪って雰囲気です。

カッコいいし、普通に釣れそうなカップノイジー。
20141226-02_1419581735_t

この毒ガエルっぽいようなカラー、超大好きです。これがまたポッパーなどではなく、ノイジーってところがイイ。

2,000円で会員になれる!

top

実は、このデプスウェブメンバーの年会費は2,000円なんです。

上述しましたが、このメンバーになることで得られる特典は山ほどあります。普通に新品のルアー買っても1,500円くらいはいくので、入会特典のルアーをもらっただけでも、ほぼ元は取れたようなもんです。

ということで、2015年、僕はデプスウェブメンバーに入ろうと思います。今年の入会期間は2月2日(月)~2月26日(木)までのようなので、逃すことなく確実に入っておきましょう。またその時になったら、ここでもお知らせしますね!

ラッキークラフトでも同じような会員制度であるネットワークメンバーってのがあって(今でもある)、僕入ってました。でも年々ショボくなってったので3年くらいで辞めました。今回のデプスは期待できそうです。

via:depsオフィシャルスタッフブログ

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

リクルートが釣りに本気。釣りSNSに出資する!!

「GRENADE(グレネード)」登場! メガバスの1.5オンスもあるビッグクランクですよ。

「KEEBURN(キーバーン)」という名前らしい!ジャッカルの新型メタルバイブは!

レイドジャパン「ダッジ」のスペック明らかに! 1オンスもあった!

イマカツ新作「スケアブローデケム」が、そろそろ発売!暴れ馬が千鳥ってバイト誘発!

ライブターゲット「SUNFISH HOLLOW BODY(サンフィッシュホローボディ)」が非常に気になる。ギル型フロッグ!?

ビッグバス専用「スイムベイト」をジャッカルが開発中。70g近くある模様・・・!

いま話題のワイルドルアーズの亀ルアー。たしかにこれはスンゲェ!!

「ジャギポップ」という最新作ポッパー! アイアンマウスの短いバージョンか!?

OSP新作の「DoLiveShad(ドライブシャッド)」、ようやくゲットできた!

「ダイイングフィッシュ」開発中! これはプラグなのにワッキーリグみたいだ。

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

「ゼロハリ」ゲットした! 思ったよりも結構ヘッドがでかいんだな。

クワイエットファンク「オリジナルフィー」を買った。高校生の頃に話題になった、あの実力トップをようやく。

ハンクル新作「ダイナモR」がスゴイ。スピナベにしては形状が奇抜すぎる。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です