新製品 Brands NORIES

ノリーズ「インレットミノー」がスゴそう。これはたぶん釣れるわ!

頭痛がしてます。なにこれ。

昨日からアレグラ飲み始めてるんですけど、頭痛がしてます。たしかに鼻水は止まったけど、その副作用?去年はこんなのなかったんだけどな。それとも数年部ぶりに、普通のカゼかな。いまはユンケルとポカリで回復しようと試みています。

そんな中、ノリーズから新作ワームが出るようです!

【関連】「ヒラクランクギルSビル」登場。 ヒラクランクのシンキングモデルだよ。

リアルな小魚系ワーム登場

inlet_minnow

インレットミノー」。
『Keep Casting』でお馴染みの田辺さん率いるノリーズの今春、新作ワームです。名前の通り、インレット(流れ込み)まわりでウヨウヨしているベイトフィッシュをイメージして作られているのでしょう。リアルなフォルムです。

2.8インチと3.5インチの2サイズ、7本入り、定価750円、2015年4月発売(まだか!?)です。

全10色中空ボディになっており、その中空部分にラメが入っており、フラッシング効果が期待できるってわけです。
スクリーンショット 2015-04-03 15.30.12

プロブルーシャイナーとかスモーキンミノーとかをダウンショットなどでちょんちょんやったら、まさしくベイトフィッシュのように見えるでしょう。

細かくピクピク、水面ピクピクもイケる

チューブラー(中空)ボディであり、わずかなロッド操作にも機敏に反応してくれるみたいです。
スクリーンショット 2015-04-03 15.22.14

今注目の若手アングラー伊藤巧さんが、実釣解説してます。

ヒュンヒュンでもピクピクでも、いいアクションしてますね~。
y7Bb7j

水面ピクピク。
y3xggG

普通にボトムや中層で使うのはもちろん、なかなか口を使わないサイトのバスなどにも使えそうです。中空ボディなので、水面に浮きます。水面ピクピクも効きそうです。

これの類だと、O.S.Pのマイラーミノー、フィッシュアローのフラッシュJあたりが思い浮かびます。果たしてこれらとの違いは、どう戦っていくのか。

ノリーズ、いいね!そして伊藤巧さん、いつもそうですが、飾らない&演じないスタイルがめちゃ好感持てます。

【関連】「ヒラクランクギル」のヒラ打ちが想像以上だった。正直舐めてた。

via:NORIES

SPONSORED

-新製品, Brands, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.