新製品 Brands O.S.P

O.S.P新作「ドライブホッグ」の正体。スカート付きのクロー系!?

末端冷え症。

のような気がしてます。僕。カラダ全体は今日でも日中屋内では半袖なくらいの暑がりなのに、手足の先はすぐに冷たくなります。実際に今日くらいの気温でも手が冷たくて、キーボード打つのが鈍くなってきます。ああ、今年もももうそんな時期が来たか。

O.S.P新作ルアーの情報が出てきました。

【関連】【動画あり】O.S.P「ドライブカーリー」のネコリグで45アップ! バックラッシュしたら釣れてた ( ´∀`)

ドライブホッグ。フラスカート付き?

スクリーンショット 2015-10-26 19.31.45

ドライブホッグ」。
O.S.Pの新作であり、現在開発中のワームです。↑の画像もプロト(試作)段階ですが、だいたいはカタチがまとまってきたようです。

フラスカート付きのクロー系ワームのようですが、ドライブクローのようなハサミ(手足)ではありません。むしろドライブカーリーのようなカーリーテール(ぶ厚いの)が付いてるように見えます。左右サイドには2本の足。

サイズ的には指4本分、3インチ?7cmくらい?ってとこでしょうか。1本あたりの重量などはまったくわかりません。

いままだ完成してないってことを考えると、発売時期は来シーズン前?具体的には3月頃などでしょうか。

僕はこの世にあるワームの中でトップ3に入るくらいドライブスティックが好きですが(釣れるので)、最近はドライブカーリーにもハマってます。

このドライブホッグも期待を裏切らないワームになってくれそう。楽しみ。またなにかわかったらお知らせしますー。

【関連】【動画あり】O.S.P「ドライブカーリー」のネコリグで45アップ! バックラッシュしたら釣れてた ( ´∀`)

via:CHIKYUMARU's channel

SPONSORED

-新製品, Brands, O.S.P

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.