雑誌「アングリングバス」さんにも、hebinumaを掲載していただきましたー!!

公開日: : 本・雑誌

お菓子うんま。

ひさしぶりに昼間っから仕事中にバーベキューチップス的なのを一袋食っちゃいましたよ。僕に近づいてきた仕事仲間は『近所で肉の出店でもあるかと思った』とのこと。そんなに強烈なニオイあったかなー。

そんな今日ですが、引き続き嬉しいお知らせです!

【関連】祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!ウレピー!!

カラーページに、hebinuma ロゴも!

Basserさんに引き続き、今日発売のバス釣り雑誌「アングリングバス Vol.8」に・・・
2015-10-26 18.46.46

hebinuma を掲載していただきましたー! アングリングバスさん、ありがとうございます!2015-10-26 18.35.49

正確には、リクルートとの共同イベントを載せてもらい、そこに hebinuma の名前もあるっていうことですが (・∀・)2015-10-26 18.36.01

ロゴやプロフィールなんかまでも載せていただきました。2015-10-26 18.36.36

 

1年以上前は、単なる釣り人として

1年以上前アングリングバス創刊時には、事前に釣果写真募集があったのでそこに投稿。釣り人として掲載していただきました。
2014-08-28-01.32.51

「Angling BASS(アングリングバス)」に僕の写真を掲載していただきましたー(^o^)

その後、こうして1年後に “釣り人として” ではなく、 “メディア” として掲載していただくことができ、大変感慨深いところです。

hebinuma はまだまだ知らない方の方が多いくらいの弱小媒体ですが、これまでになかった『価値のある』媒体になるべく、引き続き運営していきます。。

これからもよろしくお願いいたします m(__)m

※媒体社さんメーカー・ショップさん、なにかご要望などあればFacebook からご連絡くださいませ。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

川村光大郎さんの「雄蛇ヶ池」攻略。これは勉強になるし楽しい。

「Angling BASS(アングリングバス)」に僕の写真を掲載していただきましたー(^o^)

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

毎号ルアーが付いてくる「ルアーコレクション」創刊。でもちょいと高いような気も

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

青木大介さんから新著「適材適所のルアーセレクト」が出るゾ! しかも青木さんと釣りできるカモな特典付き!

伊東シャチョーの「THE 鬼手仏心」を読んだ。これは釣りの本ではない・・・人生とビジネスの本だ。

Basser30周年記念号。バス釣り年表&歴代の表紙、これは他のどこにもない

「Basser」定期購読、はじまった。バックナンバー約27,000円分も付いてきた。

「適材適所のルアーセレクト」届いた! これ読んだらウマくなるような気しかしない。

「世界の怪魚釣りマガジン4」がクソおもろい。雑誌でこんなにオモロイの数年ぶり

バックナンバー+デジタル版も読める「定期購読」が絶対におすすめ

アイドルかよ! ジョイクロの写真集「JOINTED CLAW the LOVE」が発売! バスは1匹も写ってないんだって?

やっぱ年間購読がラクで便利すぎ。

まさかの付録DVDに。村上ワールドへ引きずり込まれた。

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です