本・雑誌

「Angling BASS(アングリングバス)」に僕の写真を掲載していただきましたー(^o^)

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今月に創刊されたアングリングバスですが、このhebinumaにも「アングリングバス」というキーワード検索で訪問してくれる方が急増しています。本当にありがたいことです。

そんな記念すべきアングリングバスの第一号に、僕の写真を掲載していただきました!ありがとうございます!

【関連】祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!ウレピー!!

 

僭越ながら、釣果自慢コーナーに

ページ中ほどに「釣果自慢コーナー」という部分があります。読者であれば誰でも応募
できるので、ためしに応募してみたところ・・・

ふむふむ。
mumumu・・・・・!!!!
2014-08-28 01.32.37

アンラマー!僕が載っているじゃないですか!!
嬉しいすねーアングリングバスさん、ありがとうございます!一瞬で大好きになりました!
2014-08-28 01.32.51

本名で応募したんですが、なぜか紹介したブログ名の方で載ってました(笑)

写真は河口湖でのジョイクロフィッシュ

これが元々の写真です!うーん我ながら、良型のいいバスだ。
2014-06-24-13.52.54

【関連】【河口湖バス釣り】ジョインテッドクロー(ジョイクロ)で初フィッシュ!嬉しくて死にそう。。

中学生の頃も、当時のロドリに何回かバス釣った写真送ってたんですが、掲載されたことはありませんでした。たぶん、バスブーム絶頂期で応募者が多数いたこと、そして何より僕が釣ってたバスが小さいってことが載らなかった理由でしょう。。

バスブーム絶頂期ではない今だからこそ、載るチャンスかも!みなさんも気軽に応募してみては?

SPONSORED

-本・雑誌

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.