「Angling BASS(アングリングバス)」に僕の写真を掲載していただきましたー(^o^)

公開日: : 本・雑誌

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今月に創刊されたアングリングバスですが、このhebinumaにも「アングリングバス」というキーワード検索で訪問してくれる方が急増しています。本当にありがたいことです。

そんな記念すべきアングリングバスの第一号に、僕の写真を掲載していただきました!ありがとうございます!

【関連】祝発売!!新バス釣り雑誌「Angling BASS(アングリングバス)」!!ウレピー!!

 

僭越ながら、釣果自慢コーナーに

ページ中ほどに「釣果自慢コーナー」という部分があります。読者であれば誰でも応募
できるので、ためしに応募してみたところ・・・

ふむふむ。
mumumu・・・・・!!!!
2014-08-28 01.32.37

アンラマー!僕が載っているじゃないですか!!
嬉しいすねーアングリングバスさん、ありがとうございます!一瞬で大好きになりました!
2014-08-28 01.32.51

本名で応募したんですが、なぜか紹介したブログ名の方で載ってました(笑)

写真は河口湖でのジョイクロフィッシュ

これが元々の写真です!うーん我ながら、良型のいいバスだ。
2014-06-24-13.52.54

【関連】【河口湖バス釣り】ジョインテッドクロー(ジョイクロ)で初フィッシュ!嬉しくて死にそう。。

中学生の頃も、当時のロドリに何回かバス釣った写真送ってたんですが、掲載されたことはありませんでした。たぶん、バスブーム絶頂期で応募者が多数いたこと、そして何より僕が釣ってたバスが小さいってことが載らなかった理由でしょう。。

バスブーム絶頂期ではない今だからこそ、載るチャンスかも!みなさんも気軽に応募してみては?

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

アングリングバス、今月からちょい早い発売。そして、改めてわかる川村光大郎さんの貪欲スタンス

毎月「Basser」買ってるなら、年間購読した方がお得。

1999年、バス雑誌に載っていた広告たち

川村光大郎さんの「雄蛇ヶ池」攻略。これは勉強になるし楽しい。

祝「アングリングバス」10号目! 青木大介さんのDVDも!

香港マカオの釣り雑誌。女の子多め、そしてジャパンタックルが愛されている

アングリングバス、定期購読スタート。50%OFFキャンペーンも開催中

釣果アップのために読み返してます。『バス釣りがある日突然上手くなる』を。

いまさら今月号のバス釣り雑誌を買いました。あぶねー年超すとこだったぜ。。

「MIMIX(ミミックス)」っていう海外ブランドがおもしろい。異彩を放つルアーたち。

伊東シャチョーの「THE 鬼手仏心」を読んだ。これは釣りの本ではない・・・人生とビジネスの本だ。

今月もバス釣り雑誌が出てまっせ! アングリングバスもあるよ!

「Basser」定期購読、はじまった。バックナンバー約27,000円分も付いてきた。

「O.S.Pジャーナル」がネット上からでも見れるようになっている。でも紙の方がいいな。

雑誌「アングリングバス」さんにも、hebinumaを掲載していただきましたー!!