「O.S.Pジャーナル vol.2」が出たぞ!無料だしもらっておくべし!

公開日: : 本・雑誌

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

この夏から人気メーカーO.S.Pが始めた、フリーペーパー「O.S.Pジャーナル」。O.S.Pルアーについての情報たっぷりで、月刊誌とはまた違った内容なので、読んでてオモシロいです。

【関連】O.S.P専門のフリーペーパー「O.S.P JOURNAL(ジャーナル)」をGETしたが、これは思ってた以上に濃い情報だった。

 

良かった、ちゃんと第二弾出てた

2014-10-09 12.09.37


O.S.Pジャーナル vol.2
、第二弾です。
偶数の隔月発行で、配布場所は街の釣具屋さんになります。

今回僕は、上州屋渋谷店のO.S.Pコーナーで見つけました。
大量にあった中から一部をササっとバッグにしまったのですが、今振り返るとなんだか万引きしてるように見えてたらヤダな。。

なんと言ってもハイピッチャーMAX

2014-10-09 12.10.08

今月の特集は「ハイピッチャーMAX」について。
そりゃそうですよね、先日発売したばかりだし、オリジナルのハイピッチャーは絶大なる人気がありますからね!

既存スピナベとの使い分け、巻き方、トレーラーについてなど詳しく書かれてます。
2014-10-09 12.10.16

ブリッツを使ったディープレンジの攻め方なども紹介。
2014-10-12 16.57.17

今こうやってフリーペーパー配布してるとこって、O.S.P以外ないですよね??やはり経営的にも好調なのでしょうかね(笑)

お店で見かけたら、とりあえず、もらってみてはいかがでしょうか。

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

今日はバス釣り雑誌の発売日! アングリングバスも出てるよ!

no image

アングリングバス第2号が出てるゾ!他にもいつものようにバス雑誌を買いました。

「世界の怪魚釣りマガジン4」がクソおもろい。雑誌でこんなにオモロイの数年ぶり

「Final Ans. of Hook」を読んでみた。これは消化不良になるくらいに、マニアックで濃い。

今月のバス雑誌も買いました。ダイコーの広告がしっかり載ってるのが切ない。

1999年、バス雑誌に載っていた広告たち

香港マカオの釣り雑誌。女の子多め、そしてジャパンタックルが愛されている

川村光大郎さんの「雄蛇ヶ池」攻略。これは勉強になるし楽しい。

雑誌「アングリングバス」さんにも、hebinumaを掲載していただきましたー!!

今月もバス釣り雑誌が出てまっせ! アングリングバスもあるよ!

「Angling BASS(アングリングバス)」に僕の写真を掲載していただきましたー(^o^)

『過去の成功体験が悪影響』。釣りも投資も同じ。

まじか。「Basser」定期購読、今なら4,000円分クーポン券が付いてくる。

「O.S.Pジャーナル」がネット上からでも見れるようになっている。でも紙の方がいいな。

『新・世界怪魚釣行記』をリアクションバイトしてしまった・・・!

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です