Brands ニュース NORIES

ノリーズから新フロッグ「HOSHOKUON(ホショクオン)」がリリース!でも正式な発売時期はわからない。。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ロードランナーやクリスタルSなど不朽の名作を作ってきたノリーズ。そんなノリーズから、新たなフロッグが発売されようとしています。

 

その名も、HOSHOKUON(ホショクオン)

スクリーンショット 2014-07-25 16.32.35
HOSHOKUON(ホショクオン)

はい、ホショクオンです。
そう、捕食音です。

バスがベイトを捕食する時の音を再現し、付近にいるバスの捕食スイッチを入れてしまおう、というコンセプトのフロッグです。

ヘッド下部の両サイドが凹んでて、ここが音を立てるようになってます。
スクリーンショット 2014-07-25 16.34.13

この凹みのおかげで、ドッグウォークも滑らかにできるとのことです。
スクリーンショット 2014-07-25 16.32.17

正式な発売時期はわからず・・・

スクリーンショット 2014-07-25 16.32.54

全長76mm、11g、全8色です。

でも、正式な発売時期はわかりません。。もしかして、すでに店頭に並んでたりするのかな?あとでちょっと見てきます。

動画もありました。僕の記事よりも200倍くらい伝わると思います(笑)

 

ノリーズ代表、田辺哲男。パターンフィッシングの概念など、感覚ではなく論理に基づいて組み立てるフィッシングスタイルに魅了されるファンは多い。僕もその一人です。

特に『Keep Casting』という言葉が、僕はとっても大好きです。『投げなきゃ釣れない。投げ続けろ。』って意味です。

慶應義塾大学出身の田辺哲男。
これからも、新アイテム、そして新“理論・概念・スタイル”を期待してます。

via:NORIES

SPONSORED

-Brands, ニュース, NORIES

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.