ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

Rods

さすが伊東シャチョー!メガバスはキッズ専用ロッドも作っていた!

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

さすがのメガバスです。
今やいろんな派生種が出て、カオス状態のデストロイヤーシリーズ。この前、頑張って、現行機種を把握しようとネットサーフィンしてたら、キッズ専用ロッドがあることに気付きました!

 

その名も「EPISWORD」

75778194_o1


EPISWORD

これ、なんて読むんでしょ?エピソード?エピスワード?

『スターウォーズ エピソード1』とかに使われるエピソードは、『Episode』なので、スペルが違うんですよね。

シャチョーの造語かな。
『エピスワード、ぶぅちまがぁりぃぃぃ!!』って言ってたら、エピスワード決定です。

ベイト・スピニング1タイプずつ

epi_1
epi_2

ベイトの「F3-51XJ」とスピニングの「F2-52XSJ」の2タイプです。

型番から察するに、両方ともライト~ミディアムライト、5フィートちょい(約150cmちょい)なので、確かにキッズ用にアレンジされてます。

ベイトには、デストロイヤーと同じリールシートを装備しているのだとか。贅沢~。
epi_t1

釣り好きのパパ、釣り好きのおじいちゃん!
かわいいかわいい息子や孫に釣り好きになってもらうためのプレゼントにしてみるのはいかが?

少々贅沢な気もしますが、大人用の短いモデルを使わせるよりは、子供にとっても快適なフィッシングができて、より楽しめるかもしれないですね!

via:Megabass

-Rods

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.