ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

デジタル系 ビジネス・人生 ネットサービス

リクルートの「つりマジ!」、本日からスタート! バスフィッシングもあった!

今日からクーラー付けてます。

さすがに。今日は暑い。快適なのはいいんですが、クーラー付けるとなんかお腹空きません?気分的なのか、本当にカラダが体温を上げようと思ってエネルギーを欲するのか。太らないように気をつけなきゃ。

今日は釣り業界で、ちょっとしたことが起きました。

【関連】リクルートが釣りビジネスに参入! 釣りブーム再び来るか!? これはかなり期待。

19~22歳は、全国63施設がタダ!

スクリーンショット 2015-07-16 11.35.58

つりマジ!」。
マッチングビジネスの雄、リクルートが始めたサービスです。本日7月13日、サービススタートしました。

19~22歳は、つりマジ!提携施設がタダになる!というのです。これまでどのくらいの提携数があるのかわかりませんでしたが、計63施設ということがわかりました。細かく言うと、23の釣り船、40の管理釣り場・釣り堀です。

 

バスフィッシングできるとこもあった!

2015-07-13 18.25.16

これまでの情報や外来魚問題などから、個人的に『バスフィッシングのところは提携されないだろうな』と思ってましたが・・・ありました!

すべてをチェックしたわけではないですが、関東では有名なブラックバスの管理釣り場、MAV(宮城アングラーズヴィレッジ)も提携施設の一つにありました!

まあ、ここはバスだけでなく、ナマズがいたり、トラウトがいたり(冬季)するので、バス専門ではないのですけどね。僕も去年、何回か行きました。その時のレポートはこちらから。

今後も提携施設は拡大予定で、そのために営業マンが現在ガンガン営業していることでしょう(笑)

つりマジ!が業界の革命児になるのか。今後も注目です。

【関連】リクルートが釣りビジネスに参入! 釣りブーム再び来るか!? これはかなり期待。

via:つりマジ!

-デジタル系, ビジネス・人生, ネットサービス

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.