新製品 Reels

新生「15フリームス」の特設サイトがオープン! ブラックボディに高機能!

2015/01/19

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ダイワの最高峰スピニング「イグジスト」だけでなく、エントリーモデルの「フリームス」もモデルチェンジをしたことを紹介しましたが、ようやくダイワ公式HPでもアップされました!

【関連】
「2015イグジスト」は、3月発売予定!?全11モデルで定価75,000円~か!?

新生「15フリームス」誕生! 2015年フルモデルチェンジし、既に発売開始している!

 

発売後に、特設サイトがオープン

スクリーンショット 2015-01-19 16.21.04

15フリームス」。
2015年にモデルチェンジ、既に発売開始となっております。そして、今日ついに、ダイワ公式の特設サイトがオープンしました!

ダイワは発売前、何か月も前から焦らすように情報を小出しにしているのに、この「15フリームス」はアッサリ出てましたね。というより、ネット上での発表よりも発売の方が先という・・・。

さすがにエントリーモデルだから、そこまでは引っ張らないのかもしれませんね!

『これまでを上回る高い機能の集合体』

スクリーンショット 2015-01-19 16.21.12

これまでを上回る高い機能の集合体

フリームスの謳い文句のようです。
たしかに、上位機種に採用されるようなテクノロジーが惜しげもなく採用されています。

防水・耐久性を発揮する「マグシールド」や、アングラーに主導権を持ち続けさせる滑らかなドラグシステム「ATD」を採用しているだけではありませんでした。

エアローターやアルミ製スプールをも採用していました。
スクリーンショット 2015-01-19 16.22.06

実売価格が10,000円台前半とは思えないような仕上がりになっているんじゃないかと、とても期待しています。

旧フリームスを持っていますが、これを超えてくるのかを思うと、フィッシングショーでイジイジするのが楽しみです。

これは大きく期待していいと思います!!

【関連】新生「15フリームス」誕生! 2015年フルモデルチェンジし、既に発売開始している!

 

via:DAIWA

SPONSORED

-新製品, Reels

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.