新製品 Brands DSTYLE

DSTYLE新作「Fuula(フーラ)」登場!  “超フィネス” なリーチ系ワームだゾ!

2015/07/25

デスクに散らかった領収書。

まずいな、来月までにはちゃんと整理して精算しないと。なんせ初めてのことが多いのでなかなか腰が上がらず先延ばし先延ばしになってしまっています。。明日から始めるか。

青木さん率いる人気ブランドから新作ワームが出ますよ!

【関連】「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

DSTYLE、3作目

スクリーンショット 2015-07-25 16.17.36

Fuula(フーラ)」。
いま最も人気のあると言っても過言ではない青木大介さんのブランド、DSTYLE(ディスタイル)の新作ワームです。

DSTYLEとしてはD1、トルキーストレートに続く3作目であり、最近のバス釣り界では珍しいリーチ系のルアーです。

全長3インチ、全8色、10本入り、定価770円(税抜)Feco認定なので、もちろんトーナメントでも使えます。7月末発売なので、早いところだと週明け頃には店頭に並んでいるかもしれません。

青木さんによる解説もあります。

基本的な使い方はダウンショットリグで、タテ刺し・ヨコ刺しの違いで、ベイトフィッシュ系とエビ系のアクションを使い分けることもできるとのこと。

フラフラ~アクションするからフーラって言うんですかね?リーチ系だと20年くらい前まで、ロボワームのリーチが非常に人気ありました。

このフーラがリーチ系再ブームの火付け役となるのか?注目です。

【関連】「フーラ」誕生! 青木さんディスタイルの新作ワームだゾ!

via:DSTYLE

SPONSORED

-新製品, Brands, DSTYLE

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.