新製品 Brands Molix

モリックス「スーペルナート・ビートル」。クワガタ型ルアーが、2016年春に登場。

雨かよ。

早朝から茨城向かって実家帰る前にちょっと釣りしようと思ったのに。釣り最中に雨になるのは全然いいんですけど(むしろ恵みの雨!とか喜んじゃったり)、出発前の雨は萎えますよね。快適な屋内からわざわざ濡れに行くのがメンタル的にハードル高い。止まないかな~。

モリックスから、まだまだ先になりますが新作ルアー情報が出てきましたよ。

【関連】前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

クワガタ型のハイブリットルアーか!?

11705196_853276541426227_5305283799273143196_n

「スーペルナート・ビートル」
イタリアのルアーメーカー・モリックスの新作ルアーです。詳細スペックはわかりませんが、発売時期としては2016年春のようです。

ルアー名にビートルって入ってますが、見た目的にはクワガタですよね。クワガタを英語でなんて言うのかググってみたら『Stag』でした。なるほど。クワガタ型だけど、日本人にも馴染みのあるビートルにしたんでしょうかね。

すでに出てるスーペルナートのようにハードプラグとソフトルアーのハイブリッド型になるんでしょうか。首から下はフロッグのようなソフト素材、頭はハード素材と。

実際どうなってるかはまだわかりません。

 

やっぱりハイブリッドっぽい

多彩なアクションができるみたい。てかBGMがシャレてる感ある笑

このクロールアクション見るとカップ部分(クワガタのアゴ部分)はハード素材のような気がしますね。柔らかかったらあんなに水掻きできなそうだし。

僕が初めてモリックスを紹介した時もそうでしたが、本当モリックスって写真が毎度キレイです。

ルアー自体の映し方もそうなんだけど、背景が日本とは全然違う。ヒマワリを背景にする日本メーカーさんいないでしょ? そうなんですよ、花を背景にしたりするんですよね、モリックスは。

【関連】前から気になっていた「スイミングドラゴンフライ」をゲット! キモいけど、美しい。

via:Molix

SPONSORED

-新製品, Brands, Molix

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.