新製品 Brands ZEAL

「アライくんスウィッシャー2」! まじか!ZEAL(ズイール)から新製品が出る!!

2015/05/15

TRF。

めちゃいいすわ~。昨年末くらいから急激にハマり(かなり今さら)、それからずーっと聞いてます。もともとglobeは好きだったので小室ミュージックはやはり僕に合うのかもしれません。TRFが現役バリバリの時に10代後半を迎えてみたかったな。

さて!僕としてはちょっと驚くようなことを知りました!

【関連】僕のハンドメイドルアー「ゲイリーウィッチもどき」を公開します。また作りたくなってきたな。

超名作アライくんルアーの新作!

スクリーンショット 2015-05-15 09.45.12

アライくんスウィッシャー2」。
あのZEAL(ズイール)からの新作ルアーです!!名前の通り、アライくんのスイッシャーver.で定価3,900円、5月末発売!!

全10色なのですが、カラー名がやはり独特です。RH、AB、元祖NA、ピエロ、青夜光S4、Gill、カッパ、肉球Z、金、銀。

すでに前モデルも出ていたとは・・・!

スクリーンショット 2015-05-15 09.45.15

このアライくんスウィッシャーですが、すでに第一弾が2011年に出ていたようです。知らなかったー。

今作からヒゲと尻尾が付き、またプロペラの形状もちょっと変わったようです。

いや~これは欲しいですね!と思いさっそくググってみたら、柏のOPA!にはありましたので、勢いでさっき購入。到着が待ち遠しいです。

柏木さんが前面に出ていたころのズイールとは、実質的経営者が今はもう変わってしまっているようですが、それでもズイールはやはりズイールですね!昔のままで嬉しい。

コイツでこの夏釣りて~!

【関連】僕のハンドメイドルアー「ゲイリーウィッチもどき」を公開します。また作りたくなってきたな。

via:ZEAL-LURES

SPONSORED

-新製品, Brands, ZEAL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.