ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands GEECRACK

「タイニーギリング」が結構楽しみ。これは早く投げてみたくなる。

今日が実家に帰ってました。

ウェーダー取りに行ってたんですけど、帰り道がエライ渋滞になってて・・・柏付近で横転事故があったらしく、まったく動かない。空くまで途中のSAで2時間くらいも休憩しちゃいましたよね。明日は我が身なので気を付けないと。

前々から存在は明らかになっているあのルアーについてです。

【関連】「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

これはさっそく投げてみたいルアー

スクリーンショット 2015-07-26 23.03.13

タイニーギリング」。
ジークラックが開発中の新ルアーであり、シリーズ最小となるギリングです。これまでギリング75と呼ばれていましたが、ここに来てタイニーギリングという名前になってました。

ハッキリとした発売時期はまだわかりませんが、たぶんそろそろ。具体的には、8~9月頃になるんじゃないでしょうか。超勝手な予想ですが。

全長75mmであることはほぼ確定でしょうが、重量はわかりません。

ギリング165、125と比べるとこのサイズ感。だいぶかわいいサイズですが、顔つきとかはイッチョ前にギリング。
スクリーンショット 2015-07-26 23.03.11

この夏はジャッカルからガンタレルのちっちゃい版「チビタレル」も出る予定です。

人気ギル型ビッグベイトのサイズダウンモデルがまた出ますね。これは楽しみです。僕としてはこのタイニーギリング、板オモリ付けてスローシンキングチューンを早くもしてみたいところです。

いつ出るのか!? わかったらシェアします!

【関連】「ギリング75」が登場予定! ちっちゃい版のギリング、コイツはかわいい。

via:GEECRACK OFFICIAL BLOG

-新製品, Brands, GEECRACK

Copyright© hebinuma , 2019 All Rights Reserved.