ブランク経て再開、凡人アングラーのバス釣りブログ

hebinuma

新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン、次なる新作はビッグソフトベイトか!? モザイク写真あり。

金曜日。

なんか別に華金として飲み遊んでたわけでもないし、特に土日になにか旅行に行くとかでもないですけど、金曜日ってワクワクしますね。特に夜。今もこうやってテンション上がってPCに向かっちゃうわけです。

レイドジャパン、早くも次なる新作に向けて動いています。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

ビッグ、太めなソフトベイトか!?

moza_20150908A

レイドジャパンの次の新作は、ソフトベイトです。

↑の写真で釣ったルアーがモザイクかかってますが、その新作ルアーのようです。プロト段階でしょうね。

よくわからないですが、サイズ的には結構ビッグなソフトベイトになんじゃないかな、と予想できます。

この写真の場合、頭が下向きだと思うんです。だとしたら、テールが上になるんですが、これで全体像が見えてるのか。もしく向こう側には垂れ下がっているのか。

いずれにしても太めワームであることは間違いなさそうです。デスアダーのようなスティック状なのか、ドライブシャッドのようなシャッドテール状なのか、はたまたそのどちらでもないのか。

入手困難なほど、今とんでもなく大人気になっているダッジのような激釣れルアーになるのか。引き続き、カナモの動きに注目です。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

via:RAID JAPAN

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2020 All Rights Reserved.