新製品 Rods

モバイル4ピースロッド「オロチ シークレットサービス」に新2モデル誕生!!

2014/09/11

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

電車やチャリ、バイク移動がメインの方にとっては、2ピースでさえ持ち運びに困ることがしばしば。そんな悩みを解決してくれるアイテムがあります。

 

「オロチ シークレットサービス」

OrochiX4 SS_main

デストロイヤー「オロチ シークレットサービス」。
このシリーズ位は全て4ピースロッドです。

旅行や出張に気軽に持ち運べながら、ロッドアクションを損なわないように設計されているので、4ピースであることを忘れてしまうくらいに快適なフィッシングができます。

2モデル追加!ベイト、スピニング!

図1

この「オロチ シークレットサービス」に新たに2モデル追加です。

ベイトの「F5-68X4-SS」。ミディアムヘビークラスなので巻物も撃ちも、幅広くストロングに攻めれます。
main_22

スピニングの「F1-66X4S-SS」。細かなアタリやボトム変化を見逃さない繊細なブランクス。フィネス向きです。
main_s1

2ピースは使ったことありますが、4ピースって実際どうなんでしょう。僕の場合、電車だとしても余裕で1ピース持ち運べちゃうので、買うモチベーションがほとんどないんですよね~。バイクとかチャリ移動メインの方に一番メリットあるのかな!

via:Megabass

SPONSORED

-新製品, Rods

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.