新製品 Brands RAID JAPAN

レイドジャパン、早くも新作ルアーを開発中。

ガトリン勝って欲しかった。

昨日、世界陸上200m決勝がありましたが、ガトリン勝って欲しかった~。ボルトの超人感はやはり人気が出るんだろうけど、なんか今回はガトリンを応援したくなってました。

人気レイドが次なる新作に向けて動き出しています。

【関連】カナモによる「DODGE(ダッジ)」の実釣ムービーが公開。ウェイトチューンも紹介されてるよ。

次の新作はビッグミノー?ペンシル?

IMG_6952

タイトル通りです。

レイドジャパンが次なる新作ルアーをもう開発中です。全国で好調な釣果報告が続くダッジが出たばかりですが、もう始まっています。

まだ写真でも文字でも明らかになっていませんが、モザイクありの写真を見ると、どうやら長い系ルアーのようです。

ビッグミノー? ペンシル? スイムベイト?

ミノーっぽいかな~。P1120732_moza

 

今のところはまだまだ全然わかりませんが、現在のところの最新作がトップウォーター(ダッジ)なので、連続トップは考えにくいでしょう。

となると、ミノーだったりするのかな~?もしくはデカめシャッドテール系ワームとか?

今のところはこれ以上、わかりません(+_+)

【関連】カナモによる「DODGE(ダッジ)」の実釣ムービーが公開。ウェイトチューンも紹介されてるよ。

via:RAIDJAPAN

SPONSORED

-新製品, Brands, RAID JAPAN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.