新製品 Brands EVERGREEN

「C-4シュリンプ4.2」というワームが、FACTから新発売! オスのテナガエビ!?

太ももの前側。

昨日ちょっと数十分ランニングしただけなのに、筋肉痛です。情けない。大学時代みっちり部活やってたので、まあまあ筋肉・体力貯金あるかなと思ってたんですけど、もうとっくに底をついてたようですね。さあさ、また貯めよう。

FACTから新作ルアーが出ました。

【関連】「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

オスのテナガエビシルエット

スクリーンショット 2015-08-10 10.49.04

C-4シュリンプ4.2」。
エバーグリーンのFACT(ファクト)ブランドから、新作ルアーです。オスのテナガエビを思わせるようなシルエットにしているんだとか。

全長4.2インチ、全11色、8本入り、定価800円(税抜)。FECO認定商品です。

C-4シュリンプをサイズアップさせただけでなく、素材を硬くしたり、ツメの幅が広くなってます。

 

水中アクション動画も公開

FACTプロデュースの福島さんによる解説。

 

テキサスでこんな風にズル引きしてあげるのが良いみたい。
KegXW7

 

亀山でテキサスで釣ってからは、すっかりクロー系のテキサスへの信頼感が増してます。

ドライブクローとかバイズクローは持ってましたが、これまで積極的にクロー系は探したり、吟味してませんでした。

このC-4シュリンプ4.2もそうですが、今後はもうちょっとクロー系も当たってみますかね。

【関連】「クラフト」登場! FACT(ファクト)第一弾のルアーだゾ!

via:EverGreen Fishing

SPONSORED

-新製品, Brands, EVERGREEN

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.