Brands ニュース KEITECH

これはヤバい!ケイテック初のクロー系ワーム「クレイジーフラッパー」のピロピロ感がスゴすぎる・・・!!

2014/08/30

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

ケイテックと言えば、老舗ワームメーカーであり硬派な印象があります。OSPのワームもケイテックが製造しているってウワサですよね。

そんなケイテックがやってくれました。スゴいワームを作ってくれました!

 

初のクロー系「クレイジーフラッパー」

image_14089615569

クレイジーフラッパー
ケイテックにとっては初のクロー系ワームです。意外とこれまで出してなかったんですね~。

3.6インチ。そのサイズには不釣り合いなほど、固めの素材で作られているそうです。なので、ヘビーカバーにガンガンぶっこんでもOKってわけ。

いきなり全20色のカラーナインナップ。さすがです。
image_14090372443

腕のピロピロ感がハンパない!ドラクロ超えたかも!

これは言葉では伝えられない!言いたいこともいないポイズンなので、ぜひ動画見てください!!

腕のピロピロ、スゴイ!

ピロピロやばいドラクロを超えてるかもしれません!

一応、画像でもまとめますが・・・

よくあるボトムをズル引きするようなシーンもあったりしますが。でもなんといっても・・・
スクリーンショット 2014-08-30 15.45.38

フォール中のアクションがヤバイ!!!!腕のピロピロが、めちゃピロってるんです!これは見てもらうしか!
スクリーンショット 2014-08-30 15.45.52 

スイミング中でもめちゃピロついてます!
スクリーンショット 2014-08-30 15.46.27

画像を切り抜いてみましたが、全く伝わってません・・・・。
なので、是非とも動画見てください!

それでも動画メンドクサイって方の為に!

わざわざYouTube開かなくても、このまま再生できます! 僕のweb技術の向上です(笑)

こちらです!

スゴイですねーこのピロピロ!そしてこれをできちゃう僕が。うそです、調子乗りましたスイマセン。

このクレイジーフラッパー、店頭で見つけたら即バイトしそうです。カバーにぶちこみてぇ!!

via:KEITECH

SPONSORED

-Brands, ニュース, KEITECH

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.