新製品 Brands DAIWA GANCRAFT Collaboration Brands

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

2014/10/31

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

8月末に開催された「東京ルアーパラダイス」で初めてその存在を知り、待ち望んていたルアーがあります。そう、アノ企業とアノ企業のコラボルアーです!

【関連】ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

 

ダイワ × ガンクラフトの「ジョイクロ」

main ダイワとガンクラフトによるコラボルアー「鮎邪 ジョインテッドクロー 178F/178S」が、ついに発売になってました!

さっき僕、上州屋渋谷店で直接見てきました。売ってるのを。いいカラーがなかったので、スルーしましたが・・・。

これまでの通常「ジョイクロ」同様、フローティングシンキングの2モデルあります。フローティングのが個人的には使いやすいかな~。

背中には、ちゃんとコラボの証が入ってます!!
2014-08-31-14.30.06

全6色 & ソルト仕様

今のところ、全6色のラインナップです!

左からチャートバックパール、ライトニング。

002

左からコノシロ、ゴールデンギーゴ。

001

左からクラッシュナイト、不夜城。てか不夜城って!(笑)センスありすぎ。

スクリーンショット 2014-10-31 17.03.09

ダイワのソルトルアー一覧に載ってました。ソルト扱いなんですね!フックも防サビ加工のソルトフックになってるでしょう。
図1

機能やカタチはこれまでのジョイクロと全く同じで、カラーリングで差別化する予定のようです。
シースルー系(透ける)を増やしていくとのことなので、今後のカラー追加も楽しみにしましょう。

【関連】ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が11月リリース予定!!

via:DAIWA

SPONSORED

-新製品, Brands, DAIWA, GANCRAFT, Collaboration Brands

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.