バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

公開日: : 最終更新日:2014/11/01 海外ネタ, 動画

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はハロウィン。僕がいま作業してるところから500mくらい離れたとこでは、若者がワイワイと仮装して騒いでるようですね。そんな日です。
せっかくなので、ハロウィンにまつわる記事1つだけ書かせてください。

 

おもちゃのネズミを怖がるワンちゃん

スクリーンショット 2014-10-31 22.34.18 
この家庭では、ハロウィンを盛り上げるために、おもちゃのネズミを買ってきたようです。

しかし!
犬にとってみれば、それは敵、恐怖でしかなったようです。

カワイイ動画をご覧ください~。

画像でまとめます

おもちゃのネズミに興味示しつつも、警戒するワンちゃん。
スクリーンショット 2014-10-31 22.34.18

一定以上の距離を保ち、警戒し続けます。
スクリーンショット 2014-10-31 22.34.32

ついには降参したのか観察することにしたのか、座り込んでしまいました。
スクリーンショット 2014-10-31 22.34.45

飼い主が『これオモチャだよ~』ってやってあげると・・・
スクリーンショット 2014-10-31 22.39.39

近づいてきて、フンガフンガ!します・・・(笑)
スクリーンショット 2014-10-31 22.35.38

とってもかわいいです。
まあ、でもネズミの顔がこれだったらビビるの、わからなくもないですね。人間の子供でも怖がっちゃいそう。

以上です。
こうして僕の2014年、20代最後のハロウィンはPCを目の前にしてオワリます。トリックアトリート。お菓子ください。

via:CutiesNFuzzies

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

よりコンパクトに!「ジリオンSV TW」、新しくなったのはスプールだけではなかった。

【動画】電気ショックでの駆除光景。なるほど・・・こんな感じで一網打尽にしているのか・・・。

シャチ怖い。。エサは食べずに “使う” という頭の良さ。

ブラジルの釣り雑誌からわかること。日本製リール・ルアーが大人気。

メガバス「イーラ」のリップあり・なしモデルの水中アクション映像! 最終的にはリップなしに。

釣り針の付いたフォーク?フランスは広告さえもオシャレでハイセンス。ボンジュールですわ、これは。

no image

スウェーデン代表イブラヒモビッチ、試合出れないから釣りに行く。

ナニコレ?釣りもできちゃうコノ設備が、いかにもSF映画に出てきそう。

【動画】3m超えのサメを釣ってしまう!しかもこっちはカヤック!w

『バービーロッドでバスを釣る女の子』がネット上でちょっと話題。 これは確かにカワイイ。

え、川でマグロが釣れる!?世界でもタマゾン川現象か?

【動画】青木大介プロによる、アオキ虫の提灯釣り釣法

「Impervious」。iPhoneを防水・防傷にできる魔法のようなスプレーがスゴそう。※ただし発売はこれから。

デンキウナギに感電すると、人間でもこうなる。コワすぎ。

12歳の少女がクロマグロ世界記録を釣る!え、でもこの子が12歳!?

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です