海外ネタ 動画

バウワウ!ハロウィンのおもちゃを怖がる犬がカワイイ。

2014/10/31

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

今日はハロウィン。僕がいま作業してるところから500mくらい離れたとこでは、若者がワイワイと仮装して騒いでるようですね。そんな日です。
せっかくなので、ハロウィンにまつわる記事1つだけ書かせてください。

 

おもちゃのネズミを怖がるワンちゃん

スクリーンショット 2014-10-31 22.34.18 
この家庭では、ハロウィンを盛り上げるために、おもちゃのネズミを買ってきたようです。

しかし!
犬にとってみれば、それは敵、恐怖でしかなったようです。

カワイイ動画をご覧ください~。

画像でまとめます

おもちゃのネズミに興味示しつつも、警戒するワンちゃん。
スクリーンショット 2014-10-31 22.34.18

一定以上の距離を保ち、警戒し続けます。
スクリーンショット 2014-10-31 22.34.32

ついには降参したのか観察することにしたのか、座り込んでしまいました。
スクリーンショット 2014-10-31 22.34.45

飼い主が『これオモチャだよ~』ってやってあげると・・・
スクリーンショット 2014-10-31 22.39.39

近づいてきて、フンガフンガ!します・・・(笑)
スクリーンショット 2014-10-31 22.35.38

とってもかわいいです。
まあ、でもネズミの顔がこれだったらビビるの、わからなくもないですね。人間の子供でも怖がっちゃいそう。

以上です。
こうして僕の2014年、20代最後のハロウィンはPCを目の前にしてオワリます。トリックアトリート。お菓子ください。

via:CutiesNFuzzies

SPONSORED

-海外ネタ, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.