動画 芸能人・有名人 テレビ・ラジオ

「徹子の部屋」に反町隆史が登場! ビッグベイトを持ち込んでるゼ! ポイズン!

2015/05/08

これはビビりました。

まさか徹子の部屋という老舗番組にビッグベイトが映るとは・・・!彼はやってくれました。全国放送で釣り話をするだけでなく、ビッグベイトを持ち込んでいました。さすがだな、反町さんよぉ!

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

徹子の部屋でバス釣りトーク開始!

スクリーンショット 2015-05-08 01.31.48
徹子の部屋」。
誰もが知る40年近くも続く長寿番組。黒柳徹子さんが毎回ゲストとトークをするって内容です。一度くらいは見たことある方多いんじゃないでしょうか?

そんな徹子の部屋ですが、昨日5月7日放送回に反町隆史さんが登場したのです。

フツーに登場するだけなら特に記事にもしないのですが、バス釣りトークをしまくっていたのです!!反町隆史さんがビッグベイトを持ち込んでいたのです!!

そんなポイズンな(嬉しい方)徹子の部屋をご覧ください!

こちらです。

 

画像でまとめると

反町隆史さんの登場。41歳の現在でもカッコイイぜ。鬼塚先生!
スクリーンショット 2015-05-08 00.56.23

12年ぶりの出演らしく、序盤はそのあたりのことについて。
スクリーンショット 2015-05-08 00.57.40

で、当時もバス釣りの話もしていたみたい。
スクリーンショット 2015-05-08 00.58.42

カッコイイ。『Yes! Nature Sports』ってキャッチコピー時代のダイワイメージキャラの頃でしょうか。リールはTD-Xかな~?
スクリーンショット 2015-05-08 00.58.59

徐々に反町さんにも熱が入り始めてきて・・・
スクリーンショット 2015-05-08 00.59.49

琵琶湖で釣ったという65cmのバス登場!!マグナムスプーンで釣ったみたいですね!2014年の秋くらいかな?琵琶湖周辺のマグナムスプーンを反町さんが買い占めたってウワサがあるのは秘密です。
スクリーンショット 2015-05-08 00.59.54

秦拓馬が釣ったバスがモンスターすぎて話題!マグナムスプーンの威力すごっ!

トークが盛り上がり始めるも『ルアーがよくわからない』とか言い出す徹子さん。
スクリーンショット 2015-05-08 01.00.40

『今日持ってきたんですよ』と反町さん。うおお!
スクリーンショット 2015-05-08 01.01.08

箱からルアーを取りだし、テーブルに並べだす!
スクリーンショット 2015-05-08 01.01.19

しかもビッグベイト!!!うひょひょーーー!!普通サイズのルアーではなくビッグベイトって(笑)これはデッドトゥイッチかな。
スクリーンショット 2015-05-08 01.01.24

さらに特別カラーのアイスライドも!!!!メガバス頭いいです。ちゃっかりロゴ入れて番宣です(笑)
スクリーンショット 2015-05-08 01.01.34

そしてブルーシューター!!持ってきたのは全てビッグベイトです。
スクリーンショット 2015-05-08 01.02.14

興味津々にテールなどを触りだす徹子さん。
スクリーンショット 2015-05-08 01.02.35

ついには持つ!ブルーシューターと徹子さん!!こんな画が見れるとは、デプス奥村さんもびっくりでしょう。反町さん苦笑い(笑)
スクリーンショット 2015-05-08 01.03.37

徹子さん、”釣り糸” の概念がなかったらしく、熱心に丁寧に反町さんが説明。
スクリーンショット 2015-05-08 01.06.08

『水中が見えない』ってことにロマンを感じるんだそう。
スクリーンショット 2015-05-08 01.09.35
こんな神の放送回が、昨日あったんです。

僕もリアルタイムでは見ることができませんでしたが、ネット上で見ることができました。

いや~なんだか嬉しいことだらけですよ。こうやって一般番組にバス釣りトークが映ること、反町さんが今でもバリバリ釣りやってること、そして反町さんが普通ルアーではなくビッグベイトを持ち込んだこと!

またダイワとかのイメージキャラになってくれないかな~。これからも応戦しますぜ、反町さん!ファイト!

反町さんが渋谷に住んでいるような未公開物件も見てみたい!ポイズン!

【関連】えッ!この人も? 釣り好き有名人まとめてみたゾ!

 

via:徹子の部屋 [720p]

SPONSORED

-動画, 芸能人・有名人, テレビ・ラジオ

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.