ニュース

秦拓馬さんが釣ったバスがモンスターすぎて話題!マグナムスプーンの威力すごっ!

2014/10/17

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

「ダウザー。俺達。」として有名な秦拓馬さんですが、先日、驚愕サイズのバスを釣り上げたと、フェイスブックやツイッターで話題になってます。これは僕も初めて見た時、思わず二度見しました・・・!

 

秦拓馬さん、やりました

陽気で豪快な笑いをする「ダウザー。俺達。」、秦拓馬さん。最近だと、「ドーン」というスピナベをプロデュースし、今もっとも人気のあるアングラーの一人でもあります。

そんな秦さんが、先日釣ったモンスターバスの写真をブログなどにアップし、話題になっています!

なにがって、そのバスの大きさがハンパないんです!

これがその写真の一部。
スクリーンショット 2014-10-16 19.34.08

これだけ見ると

『デカく見えるだけだろ!』
『写真の撮り方だろ、撮り方!』
『どーせ40センチくらいでしょ?』

と言いたくなるかもしれませんが、次の写真を見たら、もうそんなことも言いたくなくなるでしょう。
 

驚異のモンスターバス & マグナムスプーン

いきなり55アップのビッグバス。太ってらっしゃる。
スクリーンショット 2014-10-16 19.35.50

続いて、57センチ。めちゃめちゃ太ってる!!ブタバスや~!なんやこのデブっぷり!!!!
スクリーンショット 2014-10-16 19.35.46

ラストは69センチ!!もう目がマヒってきてる・・・約70センチのブリッブリのバスなのに、↑のブタバスとか見ちゃったから目がマヒってる・・・。くっそでかい。
スクリーンショット 2014-10-16 19.35.03

今回、秦さんがこのモンスターバスちゃんたちを仕留めたのが「BEN PARKER MAGNUM FLUTTER SPOON」。通称“マグナムスプーン” 。
20140806_1194083

これらの写真を見たらネット上で話題になってるのがわかると思います。マジでデカイ。秦さん、オメデトウございます!!

マグナムスプーンについては、また情報など入り次第、改めて記事にしたいと思います!

via:オレタチ。アメブロ

SPONSORED

-ニュース

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.