新製品 Reels 動画

「ジリオンTWS」の公式ムービー『Project T Japan EPISODE2』が公開。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

2015年の新作リールで、恐らくもっとも期待・注目されているであろうリール「ジリオンTWS」。ほぼスペックなどはわかってきたのですが、フィッシングショーも近づいてきたこともあり、ダイワからも公式に動画がまた追加されています!

【関連】【速報】「ZILLION(ジリオン)TWS」は、2015年2月発売!38,700円!

 

Project T Japan EPISODE2

スクリーンショット 2015-01-15 14.25.06


Project T Japan EPISODE2
が公開されました。
ダイワによる「ジリオンTWS」公式ムービーです。

さきに言っておきますが、ぶっちゃけ新情報はないです・・・!有名アングラーの使用感などがチョロっと収録されている程度です。

まあ、それでも動画で実物のリールを見られることには新鮮さがありますけどね!

こちらです~。

画像でまとめます

全4モデルのはずが、いきなり3モデルで始まります(笑)
スクリーンショット 2015-01-15 14.16.47 
各アングラーの感想がちょこっとだけ入ってます。
スクリーンショット 2015-01-15 14.17.37

モリゾーさん、自信プロデュースの『シナジー使ってる!』と思いきや、オセロットかなんかですね、エバグリの。
スクリーンショット 2015-01-15 14.27.56

【関連】 「コンバットスティック シナジー」は、やはり全体的にレッド!そしてコルクグリップ。

最後は4モデル(ギア比5.5、6.3、7.3、9.1)が登場です。やっぱ9.1のグリーンは目立つな~。
スクリーンショット 2015-01-15 14.18.51

見ていただければわかると思いますが、特に新情報は出てきません。というか、もうほぼ出切っちゃってますからねー。

次回の「EPISODE3」は1月29日公開予定です。ジャパンフィッシングショー(横浜)の前日ですね。ここで価格やら発売時期やら出てくるんじゃないかと思われます。

年末くらいまでは「ジリオンTWS」欲しいと思ってましたが、他にも魅力的な新リールが発売予定なので、最近ちょっとブレてます。 「アルファスSV」とかカッコイイ。

今度、2015新作リールを、自分のためにもいったん整理してまとめたいと思います。

【関連】「アルファスSV」登場!! SVスプール搭載で、2015年3月発売予定!

via:Project T Japan

SPONSORED

-新製品, Reels, 動画

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.