レイドジャパン、次の新作ルアーはスティックベイトらしい。

公開日: : 新製品, Brands, RAID JAPAN

朝起きるのがキツクなってきましたね。

寒くて。たたでさえ朝苦手な僕なのに、寒さが加わると余計に起きれなくなります。いったんは起き上がってもソファでまた寝ちゃうとか全然あるあるですよ。今日も6時くらいに起きたのに、ソファでまた1時間ちょい寝ちゃいましたよね。。はあ。課金してでもいいから、朝強くなりたい。

大人気レイドジャパンの新作ルアーが、だんだんわかってきました。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

どんなスティックベイトが来るのか

image-576-のコピー-


スティックベイト

これが次のレイドジャパンの新作ルアーになるようです。現在開発中で、そのプロト(試作品)で実際にデカバスを釣ってるカナモ(↑の写真)。

このバスの下に映ってるワームが、新作のプロトっぽいのです。ブルーっていうかネイビーっていうか、そんな色のワームが見えますね。

恐らくスピナベのトレーラーとして付けられているこのワームも、新作のプロトだと思われます。
写真-6

全体像もわからないし、正面からの写真もないのでわからないですが、この2枚から察するに、O.S.Pのドライブスティックと似た部分を持つワームのような気がしますね。形状と質感が。

でも実態はどんなものなのかわかりません。今月発売されるルアマガに詳細が出てくるようです。

未だに入手困難なダッジのように、人気ワームになるのか。これまでのレイドジャパンのワームを見ると長らく入手困難な状況までは行かないでしょうけど、人気ワームになりそうです。

【関連】これは斬新! 「ダッジ」のダブルアタックリグというテクニックが生まれる!

via:RAID JAPAN

SPONSORED LINK
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

■今週よく読まれている記事たち
hebinuma人気記事ランキングへ

■HEDGEHOG STUDIO公式サイトへ

■当サイトについて
なぜhebinumaを立ち上げたのか

◆こちらの記事もどうぞ

関連記事

「ジリオン TW HLC」。2016年6月発売予定! 未体験ゾーンの飛距離なるか!?

待望の「チビガンタレル」、そろそろ発売されるのか!?

ベビーシャッドの「遡上鮎」カラーが最強に釣れていた!でも今や廃盤に。。

人気釣りアプリ「釣りオン!」にダイワ製品が登場。スティーズもあったんだが現実世界同様クソ高い・・・。

no image

Basser今月号に、掲載していただきました!

ダイワ×ガンクラフトのコラボ「ジョイクロ」が、ついに発売開始してる!!

「ファイヤークラッカー」、ジャッカルから "爆竹" という名のバズベイトが登場

スミスの虫ルアー「モッサ」登場! 14本の足、表面張力ってのは気になるな。

ビッグサイズ版は「ギガンタレル」として、2016年秋頃に登場予定

no image

あれ「ZILLION(ジリオン)TWS」もう出てる!?US版Amazonで普通に買えるゾ!

シマノから「CURADO(クラド)」というベイトリール登場! パワフル版スコーピオン?

「ノイジーフラッパー」、6月中旬に発売決定!!

no image

りんかがS字形のビッグベイトを作っている模様!!詳細はまだ不明・・・!

「ZILLION(ジリオン)TWS」の日本モデルの画像が流出。色が違うのか・・・!?

480円「赤パッケージ」シリーズ、フリックシェイクやアイシャッドなども登場予定

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です