新製品 Brands JACKALL

「テナガスティック 3.9インチ」も登場! 4.9インチに弟ができることに。

本日もhebinumaをご覧いただき、ありがとうございます。

最近、ダイワとジャッカルのことばっかり書いてるような気がしますが、しょーがないんです。ここ最近、この2社が特に新製品ラッシュが続いているんです。
そして、今回もジャッカルの新製品・・・・・!

 

テナガスティック 3.9インチ 登場

10806346_1523490907919356_5689488623915802967_n 
テナガスティック 3.9インチ」。
ジャッカルの新作ワームです。昨年の秋に発売されたばかりの4.9インチのサイズダウンモデルです。詳細や発売時期などは不明。

4.9インチとの比較。1インチとの差とはいえ、結構なボリュームの違いありますね。
10929154_1523491054586008_845541554512051913_n

僕としては、シザーコームのもうちょい太い版が欲しいですね~。今のよりもうちょっとだけデブな方が、使い勝手が良さそうな気がするんだよな~。

テナガスティック 3.9インチ、春頃には発売でしょうかね?
また追加情報入ったら、シェアします!

via:JACKALL

SPONSORED

-新製品, Brands, JACKALL

Copyright© hebinuma , 2024 All Rights Reserved.